2004-01-01から1年間の記事一覧

年越し企画 ハロプロランキング2004(超安易なネーミングorz

大晦日はやはり、ヲタヲタしく終わろうと思います。 まず今年、気になったもしくは聴いた曲ランキングベスト3! 第3位 『恋の呪縛』 Berrys工房 マジ美のEDでちょっと聴いて、「そこそこイイかも?」と思った曲。 子供の声じゃなかったら、もっとちゃんと聴…

雑記

今年も残すところあと2日となりました。 年末らしい企画と言う事で、今日は今年非常によく聴いたアルバムを 適当に紹介していきます。本当はランキング形式にしようかと思ったんですが、 めんどくさくなってヤメました。 それでは、あくまで適当に発表です!…

やぐちひとり 1時間SP

ようやく見れました。やっぱ面白いね、この番組。 なんて普通のコメントしてもしょうがないので、方向性を変えます。 知ってる方もいると思いますが、私は矢口の歌が好きです。 いや、もちろん矢口自身も好きなんですけどw でも、一番惹かれるのはやっぱ、…

M-1GP 2004

笑い飯が最終決戦前に、まさかの敗退。 正直本気でガッカリした。最終決戦用のネタ見たかったな〜(;´д⊂) あの2人がめっちゃオモロイって言うんだから、本当に面白かったんだろうなぁ。 来年こそ・・来年こそ優勝してほしいです、マジで_| ̄|○ でもアンタッ…

聖様、大阪に来る(後編)

とりあえずご飯を食べようと言う事になり、 「やっぱ大阪はお好み焼きかたこ焼きでしょ!」となり、店を探すことに。 さっきまで私達がオロオロしながら歩いていた地下街を、何の迷いもなく 歩いていく狼煙様・・大阪ナビゲーショナーの本領発揮w ただひた…

雑記

最近、また星矢小説にハマってしまいましたw しかもお笑い系w 星矢はネタになりやすいキャラが多いせいなのか、 もの凄い笑える小説が多々見受けられます。 ムウ様は腹黒キャラだし、シャカは天上天下唯我独尊だし、 デスマスクはそのままでOKだしw そん…

聖様、大阪に来る(前編)

2日ぶりで今さらですが、軽いレポを。 昼頃到着の予定が、双方遅れて3時過ぎに新大阪にて合流。 あまりの聖様のイケメンぶりにクラクラしていたら、 向こうは空腹でフラフラだったらしいので、1Fのうどん屋で腹ごしらえ。 このあたりで、すでにタメ口だった…

雑記

ボウリング行ってきました。 中野で某Y様と死闘を演じた時以来です。 それほど腕は落ちていませんでしたが、凄まじく衰えていたのが・・体力。 ここ1年ほど、まともに運動をしないばかりか、家では寝てばかり、 移動はもっぱら車・・という生活をしているの…

雑記

娘。の新曲をチラッと見ることができたのですが・・こりゃヒドイ_| ̄|○ 衣装に関しては特に何もないのですが、あまりにキツすぎて、 途中で見るの止めちゃいましたよ。痛くてもう・・_| ̄|○ 某FMで某やぐをた様がボロクソ言ってた事も、あながち間違っては…

ハロモニ。

某番組の完全なパクリだっただけあって、それなりに面白かったですね。 番組的には今日は矢口と田中が持っていった感があります。 列の並び方はまあ賛否両論あるでしょうが、個人的に藤本は亀井と交代させて、 3列目に入れたほうが良かったんじゃないかな? …

雑記

昨日の件をオートバックスで調べてもらったところ、 やはり某名古屋様の予想通り、マフラーに傷いってました。 家の車はいい加減古いので、マフラー交換が必要のようです。 一応応急処置はしてもらい、穴が開いていた部分を塞いでもらったのですが、 家族が…

雑記

母親を車で駅まで送っていった後、暇だったのでドライブしてました。 そろそろ帰ろうと思い、普段は通らない道でも通ってみるかな・・と考えました。 そして踏み切りを通過した時、事件は発生しました。 一時停止して、左右を確認し、アクセルを踏み込んだそ…

上戸彩

偶然、ザ・テレビジョンのお正月超特大号のCMを見た。 ヤラれた・・_| ̄|○ 30秒ver.最高(*´Д`)

仮面ライダー考察

リクがあったので、まず試しに第1回。 どんなネタにしようか考えてみるが、とりあえずココ見てる人は 99%は大筋知らないだろうから、まず基本の説明を。 湘北高校の赤木キャプテンも「基本が大事」と言ってるしね。 今日はそれぞれの仮面ライダー誕生の経緯…

ハロモニ。

録画しておいたのを見てて思った事。 ハロモニ。劇場はいつも通り、本編の合間にやってくれたほうがいい。 安倍ずきんちゃん・・ありえないくらい似合ってた。でも23s(ry 幸薄姉妹が帰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! さらに、本編でも石亀が・・(*´Д`) …

石川梨華写真集「華美」

フラゲは出来なかったものの、発売日には買ってきましたよ。 仮面ライダーオフィシャルマガジン最終号と一緒にw にも関わらず、今まで感想書かなかったのは、 風邪の後遺症なのか、頭痛がなかなか治らなくて、苦しんでいたから・・_| ̄|○ 今はだいぶ楽にな…

リンかけ2(Count118)

黄金の日本Jrの生き残りの一人、香取石松がこの世を去りました。 仲間であり、ライバルでもあった剣崎順と、 自分が愛した女性・高嶺菊の子供である麟童のために、 彼はその生命を捧げたのです。麟童に自分の全てを託して。 これぞまさしく男の中の男、父親…

雑記

プロフにも書いてある通り、私は仮面ライダーが大好きなワケです。 お金さえあれば、DVD-BOXの購入も迷わなかったであろうくらい好きです。 隔週で創刊されていたコレも集めてます。 ええ、もちろん全巻フルコンプでw 話は変わるのですが、今日は石川梨華写…

FLASH

石川さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 何ですか、この奇跡ぶりは!! そりゃ表紙に「Hな水着」なんて書かれますよ!! w 写真集フラゲできるといいけど、田舎だから無理かもな(´・ω・`) その前に風邪を治さないと・・orz

雑記

風邪引いてて更新止まってました。 今もまだ体調がすこぶる悪い。 特に寝起きは最低。声がまともに出せません。 明日あたり、病院逝きになってるかも。

雑記

雑記より上に他の事書くなんて初めて。やっぱ矢口すげーわw さて、話題は変わって12月21日・・。 (奇しくもこの日はやぐちひとりの1時間SPの日ですねw) 遂にえりりんの写真集が出るようです。 石川さん⇒亀井のスーパーコンボ!事務所狙いやがったな!w …

やぐちひとり

深夜番組でありながら、ハロモニ。よりも 視聴率を取っているらしいこの番組。 思いのほか好評のようで、番組HP開設だけにとどまらず、 今度は何と1時間SPの放送が決定したみたいです。 オールナイトニッポンに続き、深夜枠でまたもや伝説を作るのか? ゴー…

めだか

小山田ー!よくやった!感動した!! 凄いアッサリ返事しちゃった由布子サンも(・∀・)イイ!! こういう展開の仕方が好きなんだよね。 詰め込みすぎで、時間が無かっただけなのかもしれないがw ちゃんとラストまでには結婚式やってくれよ・・頼むぞ。

島谷ひとみライブ(WOWOW)見た

やっぱり(・∀・)イイ!!ね、ひとみんは。 ってか市場に行こうとか、普通にライブで歌ってるのね。ビックリ。 パピヨンの影に隠れて目立たなかったから、そんなに需要ないと思ってたのに。 やっぱ名曲だよな。このベタ惚れな歌詞がいいんだ(;´Д`) あとペルセ…

島谷ひとみライブ(WOWOW)

何と今日は無料放送している事を知ったので、 試しにひとみんのライブを録画してみました。 ・・うん、まだ見てないの_| ̄|○ 何気にファンなので、すげー楽しみ(;´Д`)

ハロモニ。

とりあえず鉄拳がオモロかった。 中澤とか安倍とかに動きを制限された時、ちょっとムカっとした。 鉄拳、あんな扱いで良かったのかなぁ。 全然良さが活かされてない気がしたけど。 HPHは相変わらず素晴らしいコーナーですね。 エリザベスも好きだけど、ひょ…

雑記

久しぶりにツタヤに行ったら、コブクロのニューアルバムが レンタル解禁になってた。嬉しいなー。 でも、玉置成実の新曲まで借りちゃったのはやりすぎだったなと少し反省。

マジ美(11/26 金曜日)

いつの間にやらマネージャー亀井復活してるしヽ(゜∀゜)ノヨシャー 内容はなでしこビンゴ。その中でも気になったのは石川さん・・ と言いたいところなのだが、それを抑えたのがさゆえり!(←カプヲタw 足が小さいという岡田の答えに対して「あ、一緒だ」と呟…

うたばん

一応録画で見たわけですが、人数大杉。 石川さんがやけに可愛かったのと、 その石川さんを目標にしてる中島ちゃん。 よし、応援したるw あ、歌はよく聴いてないけどまあまあだった気が。

ガンダムSEED DESTINY

関西は5時半から、SEEDの再放送もやってるので、 それと合わせて見てるんですが、戦闘シーンでわめいてる キャラが多すぎて、主人公以外全く把握できません。 確実に老化が始まっているようです。 とりあえずアスラン(;´Д`)