2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

何とハロモニ。ごときに、あの柳沢慎吾が!! 彼に夢中になって、娘。部分を90%以上早送りしていたおかげで、 亀井の髪が短くなっている事に、人に言われるまで気付きませんでしたよ!w えりえり可愛いよえりえりー(*´Д`) あ、でも全体的には不満だらけの内…

雑記

こないだ銭湯行った時に体重を計ってみたら、ちょっと太ってました。 調子に乗って体脂肪まで計ってみたら、以前計った時より 脂肪量・脂肪率が若干下がっていました。それだけ(*´Д`)

うたばん

この間の出演時の企画が好評だったのか何なのか、 今回も娘。達が解答を先に出して、何の問題に答えているかを当てるクイズをやってました。 回答者席には当然、比較的学力平均(?)の飯田と矢口、そしてMC代表石橋さん。 確かにこの企画、面白いんだけど・…

雑記

とある方の日記を見て知ったのですが、何と矢沢あい先生の「NANA」が実写映画化するそうです。 公式サイトは コチラ これによると、主演はあの中島美嘉サマと宮崎あおいさんらしいです。 宮崎さんのほうはよく知らないのですが、雰囲気的には奈々役OKなんで…

仮面ライダーネタ第2回

本日の論題はずばり、素人には最も見分けが難しいとされる、 旧1号ライダーと旧2号ライダーの見分け方について。 まず旧1号には大きく分けて1話〜13話までのものと、初めてダブルライダーが実現した 第40・41話の桜島ロケの時のもの(桜島1号と呼ばれている…

雑記

土日を利用して、久しぶりに元帥邸に行ってきました。 土曜の7時くらいに元帥邸到着の予定が、学校の課題がなかなか終わってくれず、 結局辿り着いたのは11時を回った頃で、私が着くと同時に遊びに来ていた ブラックは帰ってしまいました(´・ω・`) まあ次…

(〜^◇^)<おたおめ♪

さて、石川さんの誕生日に続いて、今日は矢口さんの誕生日ですよ。 今年はついに娘。のリーダーとなってしまう矢口さん。 同期の保田・市井はすでに居なくなり、唯一残っていた第1期メンバーも今春卒業、 4期まで飛んでも、5月7日が過ぎれば、残っているのは…

雑記

朝一でテスト受けた後、久々にりんご姫様に会いに行ってきました。 何か知らないうちに女優さんになってて、ビックリしました。 テストが無ければ、前日のカラオケに参加してたのになぁ・・残念。 残念と言えば、梅田を歩いてる最中に、ラジオ公録中のネゴシ…

( ^▽^)<おたおめ♪

ついに我らが石川梨華様が、20歳になられましたよ!! 今年はモーニング娘。卒業という大きな転機もありますし、 これを機に更なる飛躍を願っています。 ついでにrikaろだの復活も、心から願っています。 未だにちゃん☆チャミが聴けないよヽ(`Д´)ノウワァァ…

ハロモニ。

いまふたつ位の面白さでした。 ぶっちゃけるとそれほど面白くなかったって事なんですが。 せっかくロケやるんだったら、もっとオモロイ企画やったらいいのにな。 ただでさえスタジオでも食べ物関連のゲーム多いんだから、 せめてロケくらい違う事やって欲し…

雑記

昨日は大阪ハロコンラストでしたが、当然の如く行きませんでした。 せめてグッズ(DVD関連)あたりでも見ておこうかとも思っていたのですが、 眼が覚めたの昼の1時半だったり・・あっさり諦めるw 某狼様は2日とも現場行って収穫ゼロという、新たな伝説を作…

H2

ついにドラマがスタート。 某狼様は微妙って言ってたけど、大嘘でした。めちゃめちゃ面白いやんけ! 山田孝之は比呂のイメージとはちょっとな・・って思ってましたが、 見始めたら全然OK。石原さとみはイメージ通りでバッチリでした(*´Д`) あとはやっぱり野…

やぐちひとり

矢口のソロダンスハァ━━━━(;´Д`)━━━━ン!!!!!! こんな感じでスマン_| ̄|○

雑記

今日のはなまるカフェに、石原さとみが出てたらしい。 何でよりによって、朝一で学校のある日に出てくるねん・・。 見たかったよ〜ヽ(`Д´)ノ

雑記

全国高校サッカー決勝、鹿実vs市船。 結局両校譲らず、PK戦までもつれこんだ結果、鹿実が初の単独優勝。 市船もよく守ったんだけど、ほとんど決定機がなかった・・。 鹿実の優勝は必然だった気がします。 それにしても、試合前ならまだしもハーフタイム中に…

雑記

何とrikaろだが閉鎖になってしまいました。 しかも、あのちゃん☆チャミ保管所まで消え去ってしまうという大事件も発生。 これはピンチ・・もうちゃん☆チャミ聴けないのかよ_| ̄|○ 昨日は市船、今日はrikaろだ・・さすが今年本厄、早くも本領発揮といった感…

雑記

今日は全国高校サッカー選手権大会の準決勝が行われていました。 第1試合を見終わり、そのまま第2試合へ。 前半開始直後、星稜が先制。しかし市船も前半のうちに同点に追いつき、 後半、途中出場の白山のカウンターでついに逆転に成功。 しかし、星稜も後半…

やぐちひとり

すっかり忘れていて、今日になってようやく見ました。 年末に収録やっていたようで、今回は今までの総集編でした。 でもラストのフリートークは、色々発表があって面白かったです。 劇団ひとりが「やぐちひとりLIVE」をやると言ってましたが、 コレはぜひ実…

雑記

ナゼか昼頃から、車で姉を関空まで送っていく事になってしまいました。 最初はかったるいなーとか思ってましたが、いざ着いてみるとちょっとオモロイ。 凄いね関空、ってか今の空港ってホント何でも置いてあるんだね。 色んな店がいっぱい入ってて、ちょっと…

ハロコン

セットリスト見たんですが・・超見たいよ_| ̄|○ 何でハロプロへの興味が薄れていたこの時期に、こんなオモロイことやるかな。 詳細は色んな所に書かれているので省きますが、 石川さん(と紺野)の桃色片想い 石川さんと亀井の「恋のテレフォンGOAL」 が激…

雑記

昼過ぎまで箱根駅伝を見ながら、「駒澤4連覇か、(゜д゜)スゲー」とか、 「早稲田のメンバー、アンカーに対しての態度冷たすぎ(゜Д゜)」とか、 「拓植、来年も出て来いよ!!」などと一喜一憂してました。 が、さすがに暇だったのでその後、日本橋に行ってみる…

雑記

古いビデオを見返していると、その当時では気付かなかった発見がありますよね。 例えば、山P率いるNewSがまだこの世に存在していなかった頃、 MステでジャニーズJr.がNewSのデビュー曲である『NEWSニッポン』のプロト版みたいなの (タイトルは違うけど、メ…

雑記

新年明けましておめでとうございます。 仮面の世界をオープンして2ヶ月弱、今のところ暇なので更新する余裕がありますが、 今年はいよいよ社会人デビューの年。更新が滞る可能性大。 というわけで、今年は月イチ更新を目標に頑張りたいと思います。 皆様、今…