2003-01-01から1年間の記事一覧

ハロモニ。

1週間ずっと楽しみにしてたのに、すっかり忘れてました。 裁判部分は何とか動画でゲッツしたので、残るはハロモニ。劇場です(;´д⊂) 裁判は例年通り面白かったですね。 石川さんのゲームの鬼ぶりは相変わらずだったようでw ゲームだろうと何だろうととにかく…

雑記

ここのところ更新が滞っていたのは、増速サービスを申し込んだら 今まで使ってたハブがうまいこと機能しなくなってしまい、 何日かネットに繋げなかったことが原因なのでありまして、 決してココの存在自体を忘れてたとかそういう(以下略

追記

「さんまのHAPPY Xmas SHOW」の動画手に入れて見ました。 とりあえず石川さん最高。あの衣装と髪型似合いすぎ(*´Д`)ポワワ なちりかみきを組ませたプロデューサーは天才です。 歌的には矢口&高橋の「BE MY BABY」が一番良かったかな? とりあえず矢口と高…

さんまのHAPPY Xmas SHOW

石川さん写真集探しに必死になっていて、すっかり忘れてました。 帰ってきたときにはもう娘。の出演終わってました。 もうどうでもいいや。

雑記

昨日危惧していた通り、本屋に「I」は置いてありませんでした。 大阪が干されたわけではなく、家の地域が干されたようです。 ますます地元が嫌いになりました。

HEY!×3〜生のチャンプクリスマス〜

ゲストは多すぎず、少なすぎずイイ感じにまとまってたと思う。 個人的に初期のチャンプクリスマスの、ゲスト詰め込みすぎで 時間押しまくってドタバタしてた感じが好きでしたけどねw あんまり娘。の出番がなかったのが残念。

雑記

普通に更新するの忘れてた・・・。 ちらほら「I」の画像が出始めてるのですが・・・もう可愛すぎて鬱。 明日は速攻でフラゲに走りたいと思います。 でも祝日でも本屋はフラゲ日に置いてくれるのだろうか? そして大阪は干されはしないだろうか?今から不安で…

石川梨華写真集「I」

表紙とアップトゥボーイを何点か見ましたけど・・・ 可 愛 す ぎ て も う 氏 に そ う (*´Д`) ってか表紙マジでカッコ良すぎだカラー!!

雑記

今日は冷えましたね、朝なんて窓開けたら雪降ってました。 車のボンネットとかうっすら積もってたし。 道に積もってなくて良かった・・・間違いなく事故るわ。

マンハッタン・ラブストーリー

いいドラマだった・・・その一言に尽きる。 えもやん、土井垣さんと末長く幸せにね・・・ってベッシー!?Σ(゜д゜lll) みたいな終わり方でした。

とくばん

とくばんなのに1時間しかやらないのは( ^▽^)<ナンデ? 毎日いい加減にしろよ・・・。

雑記

3時に病院予約してたのに、起きたの2時40分。 それまで1回も目が覚めなかった自分バンザイヽ(゜∀゜)ノ 30分遅れて病院に到着しましたが、いつもより人がメチャ少なく、 トイレに行く暇もなく診察を受けることができました。 次もこれくらいスムーズにお願い…

ベストアーティスト

島谷ひとみ祭と言っても過言ではない。 もうみんながみんなマワりまくり。久しぶりに大爆笑だった。 観覧に行ってた友人が晒されまくりでさらに大爆笑w

テニプリ

相変わらずオモシロすぎ!ツッコみどころありすぎで(ry 波動球ってフラットショットじゃなかったっけ? あの構えさえ出来れば、スネイクでも波動球になるのかもねd(゜ー^) 跡部・・・あ り え ね _| ̄|○ でもリョーマには負けるなよ。

雑記

今日はお休みだったので、昼間に銭湯に行ってきた。 湯船にゆっくり浸かった後、さあ体を洗おうと思い 風呂用具を棚に取りに行ったところ・・・ 石鹸以外盗まれてるー!!Σ(゜д゜lll) 自力で何とか探し出したけど、他にも盗まれてた人がいたらしい。 いくら…

ハロモニ。

今日のゲームは結構面白かった。 ってかいくら愛があっても、膝枕とか背中で誰かわかるわけないと思うけど。 またわかったらわかったで、それも結構アブないのではないだろうか。 どうでもいいが吉澤、石川さんに息吹きかけられてる時(・∀・)ニヤニヤしすぎ…

雑記

年末に出る島谷ひとみのベスト欲しい。 でもその前に石川さん写真集を何としてでも手に入れる。 全てはそこから始まるのだ。

FUN

後藤だけかと思ってたらメロンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! マサオと斉藤さんは後藤のメアドを知らないらしい。 マサオはいつも芸能界に友達いないって言ってるもんな。 あんなカッチョ良いのに友達出来ないなんて信じられない。 もし私が芸能界居たらソッコー…

雑記

朝起きて右肩上げたら痛みが走った。 周りにもう四十肩かと言われた。まだ20代なのになぁ。

食わず嫌い

石川さんと小川が出てました。 ってか石川さんの可愛さがもう強烈すぎ。 豚足かじってる姿でさえ、可愛らしく感じますね。 髪型も手伝って、かなり素晴らしい感じに仕上がってますた。 ちなみに相手の石原良純もオモシロいし、全体的にOK! ズミ先輩最高だぜ…

ドカベン

中は結局何がしたかったんだろう・・・? いつの間にかもう準決勝だったのねw

マシュー

ヒガシかっけーなヲイ(*´Д`) 昔からカッコイイけど、今のほうが味があってイイと思う。

テニプリ

長太郎と宍戸の特訓シーンに爆笑させられました。 ってかおまいらドコだよそこ! 何でテニスの特訓を今にも崩れ落ちそうな廃ビルでやってんだろ・・・。 しかもベタに雨降ってるし。さらに徹夜か、いつの時代だw 桃城のダンクスマッシュも意味わからん変化…

雑記

今週のジャンプ立ち読みするの忘れてたーΣ(゜д゜lll)

笑う犬の太陽

カブタンに娘。が出てましたね。 石川さんとホリケン、この2人ならイケるだろうと安心してたのに石川さんダメダメだった・・・。 でもホリケンのナイスフォローと石川さんの可愛さでピンチ脱出。 石川さん以外が ( ^▽^)<ブロッコリー! なんて言っても …

ハロモニ。

何ですか、あのありえない女教師は。 何ですか、あのありえない田舎娘。は。 石川さんが絡むと、何もかもが非現実的になるよね(*´Д`)

メロン新曲発売イベント

メロン記念日と握手してきました。 マサオと握手・・・軽くテンパりました。何だかんだ言って2推しだしね。 実物のマサオはカッコ良くて可愛かった。うわ〜普通のコメント(恥 そしてそれ以上に度肝抜かれたのが柴田。何だあの可愛さは・・? シャレにならん…

FNS歌謡祭

何だよ(´・ω・`)玉かよ・・・とがっかりしていたら何と! チャイナ服キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!! 石川さんがハンパない位可愛かった・・・氏ぬ。

テニプリ

不二先輩が桃城並みのパワーとか あ り え な す ぎ _| ̄|○

雑記

特攻の拓を読みました。 最終回、よく意味がわかりませんでした。 何でバトルロイヤルになってるのかとか、 拓は何で海に向かって突っ走ってったのかとか、 ギリ止まった後、何でいきなり数日後になってるのかとか、 最後にみんながいきなり消えたりとか・・…