メロン新曲発売イベント

メロン記念日と握手してきました。
マサオと握手・・・軽くテンパりました。何だかんだ言って2推しだしね。
実物のマサオはカッコ良くて可愛かった。うわ〜普通のコメント(恥
そしてそれ以上に度肝抜かれたのが柴田。何だあの可愛さは・・?
シャレにならん・・・思わず固まっちゃったよ(゜Д゜)ポカーンって。
みんな必死になるわけだよな、あんな可愛い子達と握手できるんだもん。
そりゃライブ始まってもいないのに、浮かれてマワったりとかロマンスしたりとか
OADしまくるヲタも出てくるわけだよね・・・納得。
コンサート行きたいけど、あんなヲタ連中をかわしきれるか今から心配です。
とりあえず参加券くれたゴマヲタ様、ありがとう!ヽ(゜∀゜)ノ