2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

最近、仕事が難しくなってきた。 忙しいのではなく、難しい。ここがポイント。 今までの仕事は、わからない事があっても他の事がわかったからやってこれた。 しかしこれから始める仕事は、1から10までわからない事だらけ。 どこからどう攻めれば良いのかさえ…

雑記

テレビが壊れたので、楽しみにしてた野ブタが見れませんでしたorz 彰と信子はどうなったのよ!もう何も信じられない! そういや石川さんが保田と一緒にディナーショーやってたんですね。 何と石川さん、ソロで理解して〜を歌ったそうですよ! 理解して〜とか…

気になっている事

最近、某狼様が亀ヲタ化したのは、もはや周知の事実ではありますが、 よく考えると、私は以前某狼様に亀井の1st写真集を無料で頂いていたわけで・・。 しかし今では、私よりもずっと某狼様のほうが亀井に夢中なわけで・・。 これはどうなんでしょう?返却す…

野ブタ。をプロデュース

彰が野ブタに陥落(おち)るなんて・・。 最初からイマイチ面白いのかどうなのか微妙、と思いつつも見てきましたが、 ちょっと来週は目が離せませんね。ってかくっついちゃえばいいじゃん! 山Pと堀北真希なら、画的にも全く問題ないし!2人で清志朗の本屋で…

ナビスコカップ決勝戦

ジェフ千葉vsガンバ大阪の対戦でした。 初っ端からガンガン飛ばしていたガンバ大阪。 ギリギリで何とか守りつつ、細かいパス回しとカウンターで対抗するジェフ。 なかなかにシビアなゲーム展開でしたが、シジクレイがボランチにポジションチェンジしてから …