2007-01-01から1年間の記事一覧

雑記

今日は甲子園に行ってきました。相変わらず高校野球はアツい! 11時試合開始だから11時に球場入ったら、銀傘の下がほぼ満員状態。 今までこんな事なかったのに・・これも猛暑の影響か。 何とか日陰を確保し、帝京vs佐賀北の試合を観戦したところ、 これが予…

雑記

つい今しがた、Yahooの仮面ライダー特集を見ていたら、 仮面ライダークイズラリーなるものがあったのでやってみた。 レベル1〜5まであったので、とりあえず全てチャレンジしてみたのだが、 合計50問やって48問正解できた。間違った2問のうち1問は 「仮面ライ…

ペーガサスファンタジー!

そうさ夢だけは〜♪ 相変わらずの始まり方で久しぶりの更新。何とか生きております。 最近は特にやる事もないので、 ひたすらTVでスポーツ観戦にいそしんでおります。 結構楽しいです(*´Д`)さて、爆走兄弟レッツ&ゴー!のDVD-BOXの詳細がようやく明らかにな…

ライブ

昨日、木村カエラたんのライブに行ってきました。 とりあえず一言・・カエラたんが可愛すぎた(*´Д`) 昨日のカエラたんの衣装は、何と燕尾服。ホールツアーなのでビシッと決めたらしい。 おまけにめちゃめちゃショートヘアーで、遠目から見たらほぼ少年。い…

雑記

いよいよ明日は木村カエラたんのライブですよ! 果たして某狼煙様は、「カエラ俺だけー!」と叫ぶことが出来るのか?乞うご期待!あ、堂島孝平のライブの整理番号は150番台でした・・イマイチすぎorz

雑記

昨日あまりに暇だったので、mixiのコミュニティに色々参加してみたら、 堂島孝平のコミュよりもムラマサ☆のコミュのほうが、はるかに参加人数多い事に気付いた。 何かちょっと切ない気分になった。よくよく考えれば当然かとも思う。 twinkleはオリコン9位に…

雑記

今季から、Jリーグの中継がぱたっと少なくなりました。 まあスカパーのせいなんですけどw 昨季までは、週末になれば大体NHKが2〜3試合は中継してくれたし、 BS-iのほうでも毎節2試合を中継してくれていて、 合計4カードは観れたわけなのですが、 今年はどっ…

キャプ翼についてちょっとだけ考えてみた

第1回国際ジュニアユース大会(開催国:フランス)での 日本戦の全得点(日本チームのみ)を記憶のみで振り返ってみました。 あくまで記憶なので、ひょっとしたら間違っているかもしれません。 間違っている場合は指摘お願いします。・第1戦 ○日本 2-1 イタ…

歓喜

私はこの日を随分待った。もう半分以上諦めていたと言っても、良かったかもしれない。 例え二度と彼女の音楽を聴けなくなったとしても、 それまでに残した彼女の足跡は、決して消えることはない。 決して色褪せることもない。 そう思いながら、最近ほぼ毎日…

雑記その2

最近になって、ナゼか「花より男子2」にハマり始めてきたw ってか、井上真央が可愛すぎる。何だあの革変ぶりは! キッズウォーのイメージしか無かっただけに、度肝抜かれました。 ああいう濃い眉毛が似合いそうな子は何か好きw 石原さとみとかねw

雑記その1

今さっきヤフーを見てたら、名作アニメ「サイボーグ009」を 9話まで無料で視聴可能になってた。 ってか、つい最近009をツタヤで借り始めたところなんですけどw あまりにタイムリーすぎて、ちょっとビックリしたw ちなみに9話までは全部見たことありました。