何と言う悔しさ

まさかの4年ぶりの日記…w

昨日は我がサンフレッチェ広島
ホームにFC東京を迎えた一戦。
結果は残念過ぎる敗北でしたが、
今のマッシモトーキョーにやられるのであれば
こんな負け方だろうなと思っていました。
失点は半分事故でしたが、あそこまで運ばれてシュートを撃たれた事が問題と考えるしかないですね。
とは言うものの、やはり悔しいよ。
どうせ負けるのなら、もっと華麗な崩しで点取られて負けてくれれば良かったと思う位。
どうせ負けるのなら、もっと中央の華麗な崩しにチャレンジしてほしかったと思う位。
高萩は本当に凄かったんだなと、今改めて思います。
と言うか…ナオもいないトーキョーに負けてんじゃあねーよ!!←重要

以上です。