2006-01-01から1年間の記事一覧

サッカー

入れ替え戦はJ2だったヴィッセル神戸が、アウェーゴールの差でJ1昇格決定。 北斗は悔しかっただろうな。自分が出てればって思いもあっただろうし。 でも三浦アツはやっぱカッコ良いよ。W杯にも出れるチャンスはあったのに。 最後のインタビュー受けてる時の…

雑記

昨日のつまんねー飲み会の影響で、今日は一日中ダウンしてました。 これだから忘年会とかイヤなのよ。先輩に気を使ったりするのが嫌いです。 そしてつい先ほど、みずしな孝之のブログを見てみたら、 何と本日(正確には昨日)、京都でサイン会を行っていたよ…

雑記

先週末、PCを買い換えました。 TVはおろか地デジも見れるし、録画も出来る。 最近のPCは高性能すぎて、使いこなす自信がないよ。 あと、今まで使ってたPCからデータ移すのが面倒。 顔文字もお気に入りも何もないまっさらな状態だからね。 未だにaviも見れな…

雑記

クロサギでおなじみ、山下智久の「抱いてセニョリータ」を買ってきました。 アンタ、カッコ良すぎるぜ山P(*´Д`) アナタのその唇が〜じれったいのよ〜♪ この部分を歌う山Pが、何となく色っぽくて好きです。 早速カラオケの為に練習します。

サッカーマガジン

毎週購読しているのですが、なかなか面白いですね。 今週号の見出しは「日本は中盤で勝つ」。 代表メンバー決定以前は、激戦のFW争いとか言って盛り上がっていたのに、 メンバーが決まった途端、どこもかしこも中盤頼り(色んな意味で)。 FW争いは激戦では…

仰天

昨日銭湯で、鏡の前を横切った時に映った自分を見て気がついた・・薄っ!! 細い事は気付いていたが、横から見たら薄い・・病気だ。

BLOOD+

ネタバレありなので、初めてこの機能を使ってみるw

雑記

九州行ってきました。車で。 5日間で走行距離が2千2百キロオーバーってw さすがにくたびれたけど、桜島も行けたし、 温泉にも浸かれたし、久しぶりに楽しかったな。 さんざん車に乗ってたせいか、じっとしてても 目が回ってる感じがまだ取れないよorz あ〜…

雑記

矢口が昼ドラで主演張るんだってさ!! さっきCM見て超ビビった。大丈夫かしら・・(心配性) あ、ドラマのタイトルは「銭湯の娘 !?」だそうです。

雑記

仮面ライダーFIRST(映画ね)のDVDが発売決定してたらしい。 一応仮面ライダーファンを名乗っている者として、 雑誌が出ればチェックしていたし、オフィシャルブックみたいなモノも 見つけて読んだりしていましたが、今ひとつ盛り上がりに欠けていたんです。…