雑記

仮面ライダーFIRST(映画ね)のDVDが発売決定してたらしい。
一応仮面ライダーファンを名乗っている者として、
雑誌が出ればチェックしていたし、オフィシャルブックみたいなモノも
見つけて読んだりしていましたが、今ひとつ盛り上がりに欠けていたんです。
やっぱり初期ライダーファンなので、リメイク版は受け付けられないというのが
自分が最終的に行き着いた結論だったのです。
しかし!このDVDの発売日を見て愕然とした!
2006年4月21日・・私の誕生日じゃないか!Σ(゚д゚lll)
これは運命?This is 運命?買うしかないのか?
でもコレクターズエディションの値段は8k・・うお、悩ましいorz


今日のライダートリビア
仮面ライダー2号が初めて戦った怪人はメキシコからやってきたサボテグロン。
そのサボテグロンとの最終対決で勝負をつけたキメ技は、
ライダーキックでもライダーパンチでもなく、ライダージャンプである。