2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

給料日がやってきたので、堂島孝平のライブに行けなかった代わりに、 昨日の仕事帰りに梅田のタワレコに寄ってライブDVDを買ってきました・・ 堂島君ではなく、木村カエラたんのライブDVDを。 忌野清志郎のDVDとどっちにするか迷ったのですが、 財布の中身と…

雑記

今日のトップランナー、ゲストはCLAMPだったのです。 1週間前からずっと楽しみにしてたのですが、ナゼかおもいっきり忘れてて BS1でやってた名古屋vs磐田戦なんか見てしまいました_| ̄|○ それがまたショボい試合だったのが尚更ムカつく。 トップランナーは…

15日には・・

堂島孝平のコンサートが大阪BIG CATで行われていたのです。 何とか行こうと思っていたのですが、結局仕事で行けず終い(;´д⊂) んで今日ちょっと調べてみたら、「フルムーンカフェで会いましょう」歌ってやがるし! 名古屋か兵庫でも歌ってくれるといいなぁ・…

Jリーグ

FCが横浜に勝っちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! でも、石川が怪我で途中退場なんて・・嬉しさ半分、いや5分の1だよ(´・ω・`)

雑記

土曜から高橋愛きゅんの地元・福井県に旅行に行って参りました。 車でひたすら日本海沿いを走っていたのですが、マジで綺麗な場所が多くて感動しました。 海水浴場にも行ってみたのですが、さすがに泳ぐ気にはなれず、 まだ梅雨明け宣言が出ていないにも関わ…

熱くなるなよ、クールに行こうぜ

と言うわけで、本日からいきなり職場がクールビズ推奨し始めました。 残業は(今のところ)ほとんどナシで、その上ノータイOKなんて恵まれてるなぁ。 ちょっと運が良すぎて怖い・・電車が脱線したりしないだろうな。 まだ保険にも加入してないというのに・・…

雑記

堂島孝平のライブに俄然強めで行きたい。 でも、大阪周辺のスケジュールが微妙すぎ・・。 BIG CATは金曜だから行けるかどうかわからないし、 24日は日曜だけど兵庫県・・次の日仕事だからスケジュール的にキツいなぁ。 となると、23日の名古屋クラブダイアモ…