雑記

給料日がやってきたので、堂島孝平のライブに行けなかった代わりに、
昨日の仕事帰りに梅田のタワレコに寄ってライブDVDを買ってきました・・
堂島君ではなく、木村カエラたんのライブDVDを。
忌野清志郎のDVDとどっちにするか迷ったのですが、
財布の中身と相談した結果、今個人的にヒット中のカエラたんに決定。
早速昨日・今日で全編見てみたんですが・・カッコ良すぎ!そして可愛すぎ!!(*´Д`)
決して歌が上手いワケではないんだけど、何故か惹きつけられてしまう・・。
KAELAが名盤だったからライブも期待してたけど、予想以上の出来で大満足でした。
これは久々に今後が楽しみな女性アーティストだわ。