こんな風にして終わるもの

今シーズンが、本日あっさり終了しました。 元旦まで、浩司と、寿人と共に戦う!つもりだったのに…。 PK以外の見せ場はほぼ無く、気迫も感じられなかったですね。 それほど鹿島の守備が凄かったというところでしょうか。正直浩司の引退とか、寿人の移籍とか…

パトリック…(2016.05.21 広島vs大阪)

強すぎ…。 空中戦ほぼ負けてたような。 くそう、ササショーが居てくれれば。 あれだけ起点作られれば苦しくなるよね。 一昨年のナビ決勝を思い出した。 「大阪ブッ倒せ〜」のチャントが始まってすぐ追加点とられたところとか…。 よく3点で収まった、そんな試…

面白い!

今、浦和レッズvsガンバ大阪見ているが…メチャクチャ面白い。 サンフレ以外の試合でこんなに楽しめるの、いつ以来だろうか。 さて、延長だ。

何と言う悔しさ

まさかの4年ぶりの日記…w昨日は我がサンフレッチェ広島が ホームにFC東京を迎えた一戦。 結果は残念過ぎる敗北でしたが、 今のマッシモトーキョーにやられるのであれば こんな負け方だろうなと思っていました。 失点は半分事故でしたが、あそこまで運ばれて…

雑記

「弱虫ペダル」の18巻が発売されました。 最近このネタばかりで日記書いてる気がする・・。 どうも最近、漫画とサッカーくらいしか楽しみがないな。 あ、あとSCANDALが素敵← 昨日、久しぶりにカラオケ行って、Ring!Ring!Ring!歌ってきたよw さて、話を戻し…

雑記

最近と言うか、結構前から「弱虫ペダル」にハマっています。 お気に入りキャラクターは、田所さんとハコガク泉田・東堂・荒北。 東堂君以外は、間違いなくクセが強いメンバーが揃っていますねw ただ今インターハイ2日目が激アツ中な弱虫ペダルですが、 つ…

雑記

前回の日記から、およそ半年強・・今年も絶好調!← さて、先週会社で先輩とこんな会話をしました。 私 「昨日、ようやくSCANDALのDVDを購入出来たんですよ〜。」 先 「SCANDALってガールズバンドの?」 私 「そうです。よく知ってますね。」 先 「聴いた事な…

雑記

Dewのニューシングル「CRY」が11/17に発売ですって! しかもカップリングには「季節を追いかけて」や「Best Wishes」も収録ですって! さらに12/15には、待望のアルバム発売も!! 体が震える・・これは歓喜の震えだ。 最近あんまり新譜をチェックするような…

雑記

前回の日記で書いたWEAVERのアルバムですが、 試聴した感じ、どうもコレ!といった感触を掴めなかったので、結局スルーw あのCM曲はホント名曲だっただけに、ちょっと残念。 最近はもっぱら9mmと0.8秒と衝撃を聴いてます。 どこにも どこにも 二人の逃げ場…

雑記

前回の日記で話題にした迫田さおり選手が、 何と本当に日本代表の試合に出てるじゃありませんか!! まだそんなに見たわけじゃないけど、すげージャンプするんだよね。 よくあんなに跳べるな!って思うくらい。 ケガしないか、ちょっと心配になっちゃうよw …

雑記

今日は梅田でMAGIC PARTYがライブやると言うので行くつもりだったのですが・・ 結局断念しました。だって・・スポーツやりすぎなんだものw サッカーに野球にバレーボール・・重なりすぎだよ。 バレーボールは東レの三連覇に歓喜。まあ私はパイオニアファン…

雑記

今年も例のごとく、甲子園へ高校野球を見に行きました。 試合は結構楽しめましたが、とにかく寒かった。 もう3月の下旬だぞ・・何かおかしい。 どうでもいいですが、甲子園の売り子さん達は可愛い子が揃ってますね。 とりあえず一番好みの子から、ホットコー…

雑記

たった今、部屋に袋のまま置きっ放しにしていたCD達を ようやく棚に整理しました。 明らかに自分が持っているはずのCDが無いやつがありました。 会社の方々に結構な数のCDを貸していたりしたので、 おそらくそれが返ってきていないようです。 整理する…

雑記

かなり前から、私の中でDewがお気に入りすぎて仕方ないのです。 デビューシングルでノックアウトされてから、地味に応援してきたのですが、 11/9にミニアルバムを発表したわけです・・『DLオンリー』で。 私はこう見えてかなりのアナログ人間なので、 今の今…

雑記

最近忙しすぎて、サッカー観るくらいしかしてません。 先週末のサンフレッチェ戦を広島まで観戦しに行きましたが、 新潟に負けてしまいましたorz 勝っていれば初めてミニtotoが当たってたのに!← ついでにビッグも3等だけど当たってたのに!← トリプルショッ…

雑記

昨日、会社の人間と二人で夕飯とゲーセンとカラオケオールで、 1万以上使っちゃったよ!出費を抑えようとしてるのにorz レミオロメンのベストも結局買っちゃったし。 さ、今週はいよいよジュディマリトリビュート発売です。 そして翌週にはいい電子9巻と雨…

雑記

今週はレミオロメンのベストが出るんだね・・。 買うべきか買わざるべきか。 来週はジュディマリトリビュートが発売されるから、 今週は出費を抑えておきたいんだよね。 レミオロメンは名曲多いけど、結構捨て曲も多いし← 悩みどころですな。 あ、FC東京は新…

雑記

今日CD屋に行った。 SCANDALとさぁさのCDを買いに新譜コーナーに向かったら、何とYUKIの新曲も発見! 購入予定はなかったけど、ジャケットのYUKIが強烈に可愛かったので購入決定。 さらに、メイちゃんの執事のエンディングテーマも置いてあったのでついでに…

雑記

ムラマサ☆のラストツアーのチケ、無事に取れました。 イープラス、ありがとー(*´Д`) 今から超楽しみだよ。ゆーきーだーるまー♪ きらりきらり笑い声はじけたなら 笑顔も2人分さ!

雑記

もう嫌になるくらい忙しい。 のに、今週の木曜は休みを取って堂島孝平のライブに行くよ。 久しぶりにゴーゴーキングのメンバーが集まるんだから、 そりゃ行くしかありませんよ。 本当は週末の渋谷にも行きたかったんですけど、 2階席が取れなかったので中止しま…

雑記

今年も箱根駅伝などを見ながら正月を過ごしていたのですが、 エビスビールのCMにキョンキョンが出てたんですよ。 そのキョンキョンが視聴者に向けて放った言葉・・ 「今日を楽しめない人は、明日も楽しめませんよね」(←うろ覚え 愕然としました。 どうり…

雑記

いつの間にか大晦日。 前回の更新は、確か今年の1月半ば・・(遠い目月イチなんてデカイ事言って、ホント申し訳ありませんでした。 レビューしたかったけど、何か今年はずっと仕事ばかりで、 本当に鬼のように忙しくて無理ですた。 来年もおそらく無理でしょ…

爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP編レビューその1

第1話「ミニ四駆新時代 めざせ世界グランプリ!」 〜おおまかなあらすじ〜 グレートジャパンカップのウィンターレースが開催され、 おなじみのメンバーが熱いレースを繰り広げる中、 人工衛星でレースを観戦する国際ミニ四駆連盟(略称FIMA)の運営委員。 …

宣言

明けましておめでとうございます。2008年になりました。 ここのブログもほとんど稼動しておりません。 正直、何でここまで日記にやる気がないのか考えてみたら、 自分自身にあんまり興味がないからでは?という結論に達したのです。 ならば、別角度からのア…

雑記

今日は甲子園に行ってきました。相変わらず高校野球はアツい! 11時試合開始だから11時に球場入ったら、銀傘の下がほぼ満員状態。 今までこんな事なかったのに・・これも猛暑の影響か。 何とか日陰を確保し、帝京vs佐賀北の試合を観戦したところ、 これが予…

雑記

つい今しがた、Yahooの仮面ライダー特集を見ていたら、 仮面ライダークイズラリーなるものがあったのでやってみた。 レベル1〜5まであったので、とりあえず全てチャレンジしてみたのだが、 合計50問やって48問正解できた。間違った2問のうち1問は 「仮面ライ…

ペーガサスファンタジー!

そうさ夢だけは〜♪ 相変わらずの始まり方で久しぶりの更新。何とか生きております。 最近は特にやる事もないので、 ひたすらTVでスポーツ観戦にいそしんでおります。 結構楽しいです(*´Д`)さて、爆走兄弟レッツ&ゴー!のDVD-BOXの詳細がようやく明らかにな…

ライブ

昨日、木村カエラたんのライブに行ってきました。 とりあえず一言・・カエラたんが可愛すぎた(*´Д`) 昨日のカエラたんの衣装は、何と燕尾服。ホールツアーなのでビシッと決めたらしい。 おまけにめちゃめちゃショートヘアーで、遠目から見たらほぼ少年。い…

雑記

いよいよ明日は木村カエラたんのライブですよ! 果たして某狼煙様は、「カエラ俺だけー!」と叫ぶことが出来るのか?乞うご期待!あ、堂島孝平のライブの整理番号は150番台でした・・イマイチすぎorz

雑記

昨日あまりに暇だったので、mixiのコミュニティに色々参加してみたら、 堂島孝平のコミュよりもムラマサ☆のコミュのほうが、はるかに参加人数多い事に気付いた。 何かちょっと切ない気分になった。よくよく考えれば当然かとも思う。 twinkleはオリコン9位に…