2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。

メロンの新曲(・∀・)イイ!! 何かみんなやたら可愛く見えました。 いや、マサオは相変わらずカッコ良かった。 ハロモニ。劇場では頑固兄弟キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 父の教えを守り、たくましく生きてて安心しますた。

雑記

メッセでファイル送信が出来るようになったヨーヽ(゜∀゜)ノ ありがとうゴッドハンド(謎 ついでにメロンもありが㌧(激謎

ベストヒット歌謡祭

娘。は相変わらず人数多すぎ。石川さんは可愛すぎ。 後藤がセクガイ歌うとは思ってもみなかったなぁ。 てっきり抱いてよ!PGOあたりを歌うと思ったんですが・・・。 どうでもいいけど今の後藤の髪型、結構可愛い。

雑記

ナゼだ・・・いくら暇だと言っても、ナゼこの時期に今や伝説のバンド、 大事マンブラザーズバンドの「それが大事」のピアノ伴奏が外から聞こえてくるんだ?

マンハッタン・ラブストーリー

結論:酒井若菜は可愛い。 TOKIOの曲、良すぎ・・・早く欲しい。

雑記

今日は激烈に暇だったので、これまた久々に鬼束ちひろ様の公式サイト覗いてみました。 いつの間にか新曲「私とワルツを」のPV試聴が出来てたので見てみると・・・(;´Д`)ハーン!! イイYOイイYOー、ちひろ様最高ダYOー(*´Д`) そのままの勢いで掲示板に入って…

テニプリ

菊 丸 ・ ・ ・ も う 何 も か も あ り え ね _| ̄|○

雑記

今更ながら、美嘉様の雪の華は(・∀・)イイ!! 何で音源持ってたのに今まで聞かなかったんだヲレのばかばかエンドレスばか! これからしばらくLOVEヘビロテになりそうです。 そのうちTRUEも借りてくるかな・・・。

バレーボールW杯(男子)

_| ̄|○

ハロモニ。

頑固夫婦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!トメ子の強い一面が見られて満足。 それにしても、ひとすじとふたすじはどこへ・・・? ごっちんの新曲は微妙・・・。

フットサルドラマ

激しくつまらなかった。その一言に尽きる。 合間合間に出てくるチアの石川さんには激萌えでしたが。

雑記

3連休を利用して、某石ヲタ様と一緒に、某メロンヲタ様のお宅へ遊びに行ってきました。 別に大したイベントもなかったわけですが、久々に馴れ合いたかったので。 特にやることもなかったので、みんゴルと桃鉄を行った日からずっと繰り返してました。 みんゴ…

内Pスペシャル

内Pと娘。、夢のコラボキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! やっぱさまぁ〜ずは面白いですね。大竹さん天才。 さまぁ〜ずの悲しいダジャレを(・∀・)ニヤニヤしながら本屋で 立ち読みしてるのは、私だけではないはず・・・。 NO PLANのアルバム、買うかもしれませんw

バレーボールW杯

男子2連敗・・・_| ̄|○ 1セット目は取れるのになぁ。 それにしても加藤選手は男前やわ。

雑記

車でガソリンスタンドに向かっていた時のこと・・・。 中学生らしき3人組が前方から歩いてきました。 明らかにこの車の存在に気付いてるのに、構わず道の真ん中歩いてきます。 何でわざわざクラクション鳴らすまで避けようとしないんでしょうか? 全く不可解…

マンハッタン・ラブストーリー

船越━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!って感じ(呼び捨てスマン 何か1人1人のキャラが凄いしっかりしてて、見てて楽しい。 ワケわかんないのは相変わらずだけどw やっぱりこのドラマの酒井若菜大好きだわ・・・。

うたばん

娘。あれだけ?(゜Д゜)ポカーン 全然石川さんの良さが出てないじゃんかYO!化学とかもう出さないでいいっての。 吉澤と組ませるのもイイけど、たまには矢口さんあたりと組ませてください。 やぐいし(;´Д`)ハァハァタッキー&翼の新曲はやっぱ(・∀・)イイ!!

雑記

昨日話題にしたドカベンのED、殿馬も出てました。 細かいことはお互い水に流そうぜベイベー(by 犬マユゲ)

ハロプロ運動会

当日券で連番しないかと誘われましたが、運動会に3.8kも払えるわけもなく、 泣く泣く断ってしまいました。 しかもヤボ用出来て、現地にすら行くことが出来ず。 後からの情報で、ダフ屋が1kでチケさばいてたそうです。 やっぱり現地には行くべきだった・・・…

雑記

ど、ど、ドカベンのEDテーマが変わってるー!!Σ(゜д゜lll) (↑深夜に再放送してるんです) 歌詞の内容は間違いなく山田太郎のことだったのに、 映ってるのはサチ子、里中、岩鬼だけだったのは( ^▽^)<ナンデ?

バレーボール

男子バレーはやっぱりダイナミックですね。 あのスパイクの速さ&高さ。ありえね。 今日のカナダ戦、危なかった〜。前半だけ見てたら楽勝ムードだったのに。 今日のMIPはやっぱ山本でしたね。あれだけスパイク打ちまくって 勝負どころでサービスエースまで決…

雑記

石川さんが出てたあなまり、何とか手に入れました。 他の音声ファイルも復元ソフトなるもので(゜д゜)ウマーできました。 一番必要だったものはフカーツ出来ませんでしたが(´・ω・`) もともと削除されてたものだから、これ以上贅沢言わないでおきます。 そ…

雑記

この頃PCの起動音がナゼかしなくなったな〜と思い、 ちょっと音声関係のフォルダ開いてみたら・・・Σ(゜д゜lll)ガーン 見事に空になってました。何も残っていませんでした。 ほとんどCD-Rに退避しておいたので、大事には至りませんでしたが、 ラジオ関係が・…

バレーボールW杯

中国・・・強すぎでした_| ̄|○ サーブもレシーブもスパイクも何もかも全部うまい。 お手本みたいなチームですな。 明日は男子が開幕しますね。今から楽しみです。

雑記

フルーツオレを飲んでいた時のこと。 何気なく箱の側面の注意書きに目を通してみると・・・ 「温める際は別の容器に移してから温めてください」 などと言う事が書いてあったのでビックリ。 フルーツオレを温める・・・今まで考えたこともなかったぞ。 ホット…

Mステ

タッキー&翼の新曲萌え。 でもあのデジカメのCMはどうなんだろうか?w

バレーボールW杯

勝った・・・キューバに勝っちゃったYO!ヽ(T∀T)ノ しかも逆転勝ち!最高すぎ!最後のほうなんかTVの前で祈ってたよw でもこういう接戦の時はどうしてもヤボ用ができる・・・。 今日もやっぱり最後まで見れなかった・・・しかもファイナルセット_| ̄|○ 明…

雑記

2日連続で銭湯に行ってきました。しかも今日は朝イチで。 朝イチは子供全然いなくて(・∀・)イイ!!と思ったのに、 予想以上に人がいてまたまたうんざり。 どんだけ暇人が多いんだよ!(オマエモナー

マンハッタンラブストーリー

し・・・忍ちゃーーーーーーーーん!!Σ(゜д゜lll) って感じ(どんなだよ このドラマ、ワケわかんないけど面白すぎ!大好き!! 松岡くんの役、何気に凄い難しいのではなかろうかと最近思う。 ところで、これのおかげで最近酒井若菜の株が急上昇。 EDテーマ…

バレーボール

負けちゃった・・・(;´д⊂) ブラジルはやっぱ身体能力が高いですね。どこからでも点が取れるって理想的。 点差だけ見てるとそれほど差がないように見えるんだけど、 中盤・終盤でじわじわ離されていくのを見ると、 やっぱ地力の差みたいなのをちょっと感じち…