2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

めだか

小山田ー!よくやった!感動した!! 凄いアッサリ返事しちゃった由布子サンも(・∀・)イイ!! こういう展開の仕方が好きなんだよね。 詰め込みすぎで、時間が無かっただけなのかもしれないがw ちゃんとラストまでには結婚式やってくれよ・・頼むぞ。

島谷ひとみライブ(WOWOW)見た

やっぱり(・∀・)イイ!!ね、ひとみんは。 ってか市場に行こうとか、普通にライブで歌ってるのね。ビックリ。 パピヨンの影に隠れて目立たなかったから、そんなに需要ないと思ってたのに。 やっぱ名曲だよな。このベタ惚れな歌詞がいいんだ(;´Д`) あとペルセ…

島谷ひとみライブ(WOWOW)

何と今日は無料放送している事を知ったので、 試しにひとみんのライブを録画してみました。 ・・うん、まだ見てないの_| ̄|○ 何気にファンなので、すげー楽しみ(;´Д`)

ハロモニ。

とりあえず鉄拳がオモロかった。 中澤とか安倍とかに動きを制限された時、ちょっとムカっとした。 鉄拳、あんな扱いで良かったのかなぁ。 全然良さが活かされてない気がしたけど。 HPHは相変わらず素晴らしいコーナーですね。 エリザベスも好きだけど、ひょ…

雑記

久しぶりにツタヤに行ったら、コブクロのニューアルバムが レンタル解禁になってた。嬉しいなー。 でも、玉置成実の新曲まで借りちゃったのはやりすぎだったなと少し反省。

マジ美(11/26 金曜日)

いつの間にやらマネージャー亀井復活してるしヽ(゜∀゜)ノヨシャー 内容はなでしこビンゴ。その中でも気になったのは石川さん・・ と言いたいところなのだが、それを抑えたのがさゆえり!(←カプヲタw 足が小さいという岡田の答えに対して「あ、一緒だ」と呟…

うたばん

一応録画で見たわけですが、人数大杉。 石川さんがやけに可愛かったのと、 その石川さんを目標にしてる中島ちゃん。 よし、応援したるw あ、歌はよく聴いてないけどまあまあだった気が。

ガンダムSEED DESTINY

関西は5時半から、SEEDの再放送もやってるので、 それと合わせて見てるんですが、戦闘シーンでわめいてる キャラが多すぎて、主人公以外全く把握できません。 確実に老化が始まっているようです。 とりあえずアスラン(;´Д`)

「華美」続報

やはりただの誤植だったようです。 12月10日が待ち遠しいですね(´∀`)

雑記

九州から無事、帰還してまいりました。 実際は昨日帰ってきてたわけですが。 うなぎに豚骨ラーメン・・最高の土地やわ(;´д⊂) 山口では広島焼も食べれたし、もう言う事ナシ! それに引き換え、こっちに帰ってきた途端、 早くも交通マナーの最悪さに吐き気がし…

写真集「華美(仮)」

ついに石川さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! ・・と思ったら2005年とかありえれいな_| ̄|○ 続報を待て! 明日から1週間ばかり旅行行ってくるので更新止まります。

うたばん

上戸彩が激烈に可愛かった。その一言に尽きる。(トークの時の髪型はイマイチだったけど) ・・はずだったのだが、その後に出演していた日給8000円にヤラれた。 何だあの加藤夏希の自由ぶりは!? 奇跡だ!! ココリコミラクル見てないし、グラビアでしか知…

雑記

またまた近所のスーパーでの出来事。 たまたま雑誌コーナーに行ってみると・・SEEDキター!!(←諦めた 何とテレビジョンの表紙に、しかも主人公の手にはレモン・・。 も う 笑 う し か な い _| ̄|○

雑記

ついに公開。長かったなぁ・・。 公開初日から、過去ログ1年分ある日記サイトってどうなの・・?w

めだか

今日も泣けた・・(;´д⊂) 酒井若菜の役が最高だった。何てイイ娘なんだ。 アレだけ可愛くてあの性格じゃ、エリートにも見初められるわ。 最後、ホテルの前にクラス全員集合したのも泣けた(;´д⊂) 1週間で一番心が温まる瞬間かもしれない。

雑記

アロハロが発売になったようです。 まあ、私はそれよりmp3プレイヤーのほうが欲しいわけですが。

ラブロック(2丁拳銃)

とりあえず、ここ数日はコレと堂島孝平の「すてきな世界」をヘビロテ中。 修士さんは声も歌もイイ感じだね。 小堀さんは決して上手ではないんだけど、とにかくアツい。 聴いてるこっちにまで、アツさが伝わってくる。ロックやねd(゜ー^) どの曲も大好き。…

雑記

うああああああああああ!! これ以上ヲレをSEEDの世界に引きずり込まないでくれ!! ・・・近所のスーパーでReason(玉置成実)がかかった瞬間の心境でした。

雑記

突然だが、私は2丁拳銃が好きだ。 初めて知ったのはさすがに石ヲタらしく、 「とっかえっ娘。」に出演しているのを見た時だった。 この映画は友人と2人で見に行ったのだが、客席はガラガラで お客も子供とかが多かったのを覚えている。 当時お笑いに全く興味…

ガンダムSEED DESTINY

今日見てしまった。 ハマるはずがないと思っていた。 主人公キャラの写真集が本屋で売っていた時なんて爆笑したほど。 話のネタくらいにはなるだろうという、軽い気持ちだった。 ・・・面白いじゃないか_| ̄|○ こんな敗北感を味わったのは、ゼミで凄いパワ…

雑記

微妙にマイナーチェンジ。 タイトルもヲタヲタしかったのでチェンジ。 中身は変えるほどのネタがないので、このままで_| ̄|○

悪夢その2

亀井が登場。ちょっと可愛かった。 起きた瞬間凹んだ。

めだか

今クールにやってるドラマの中では、多分一番好きかも。 毎回毎回、涙こらえるのに必死なわけでw こういうドラマがもっともっと増えればいいのになぁ。

雑記

先週の金曜エンターテイメントでやってた、「フィフスエレメント」を見た。 今まで映画とか毛嫌いしてたけど、最近やけに面白く感じるようになった。 ミラ・ジョヴォヴィッチがイイ感じ(*´Д`) そういや前に見たジャンヌ・ダルクも、結構面白いと感じたな。 …