マジ美(11/26 金曜日)

いつの間にやらマネージャー亀井復活してるしヽ(゜∀゜)ノヨシャー
内容はなでしこビンゴ。その中でも気になったのは石川さん・・
と言いたいところなのだが、それを抑えたのがさゆえり!(←カプヲタw
足が小さいという岡田の答えに対して「あ、一緒だ」と呟く石川さん。
以下、その後のやりとり


 道重:石川さん、手とか凄い小っちゃいの
 亀井:あのね、石川さんの手可愛いの〜
 道重:そう、石川さんの手ね、すんごい小っちゃいの〜
 亀井:赤ちゃんみたいなの〜


さゆえりキター ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
特にこの時の亀井の喋り方がもう(*´Д`)
完全にしてやられました。さゆえり万歳!!ヽ(゜∀゜)ノ
しかし、その後のトークで、さゆの手が冷たかった時に、
石川さんが自分の手で温めてくれたという話がさゆの口から出てきました。
手だけでなく、心まで温まるエピソードですね。


久しぶりにヲタヲタしい日記だったw