雑記

弱虫ペダル」の18巻が発売されました。
最近このネタばかりで日記書いてる気がする・・。
どうも最近、漫画とサッカーくらいしか楽しみがないな。
あ、あとSCANDALが素敵←
昨日、久しぶりにカラオケ行って、Ring!Ring!Ring!歌ってきたよw


さて、話を戻しますと、18巻も相変わらずの面白さ!(以下、おもいっきりネタばれw
御堂筋の過去に涙、一年越しの決着をつけるべく全力勝負を誓う
金城・福富のライバル対決に涙、
そしてついに辿り着いた、2日目のゴールに涙・・。
「これで俺はやっと心から笑える」
涙とともにそう言い放った福富の姿に、胸がアツくなったよ!
いつも弱虫ペダルの新刊が出ると、会社帰りの電車の中で読むんですが、
その度に電車の中で涙をこらえる自分がいます。ホント、漫画って良いね^^


そういや今日、「振り向くな君は」の3巻を本屋で見つけて購入したんですが、
マガジン本誌では何と最終回を迎えてしまって超ショック・・。
正直、これから面白くなりそうな雰囲気がプンプンしてたのに。
3巻の終わり方からすると、4巻も激アツな内容になりそうだっただけに、凄く残念でした。