2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

明日テストにも関わらず行っちゃいました。 思ったより高音が出るようになってて自分でもビックリ。 マシンガンズの「そこに、あなたが・・・」と コブクロの「愛する人よ」が歌えなかったのがちょっと心残り。 ってかコブクロのほうは歌自体が入ってなかっ…

雑記

すげー久しぶりの更新になってしまった・・・。 逆転裁判2にハマりすぎて、こっちの更新にまで手が回らなくなりましたw 昨日もツタヤで最新作の3をちょろっと見てきたけど、スゲー面白そう! DVD-R/RW買っちゃったから全然お金ないけど!鬱!

古畑任三郎SP

またまたSP。お腹一杯だよ(*´Д`) 今泉クンも西園寺クンも出てなかったのは残念でしたが、 ストーリー自体はいつも通り面白かったです。 古畑シリーズでは初の、ラストでの犯人の自殺も印象的でした。

ヒカルの碁SP

これも録画。以前やってたアニメは一応見ていたのですが、 本格的にヒカ碁に興味持ち始めたのはつい最近だったので 以前より格段に楽しめました。 とは言っても、私の1推しキャラは将棋部の加賀なので 今回のSPは全体的にもの足りなかったのもまた事実(;´д⊂)

ハロモニ。SP

昨日録画しておいたのを見たのですが、 大喜利とかかなりカットされてるんじゃないかと思った。 そして久しぶりにハロモニ。劇場前後編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!! 頑固家大活躍で、もうお腹一杯です。トメ子大好きー!!(ヲ

雑記

早朝まで起きてた甲斐あって、特撮ファイルが いっぺんに6個も手に入ったYO!!ヽ(゜∀゜)ノ

箱根駅伝

予想通り、駒澤が最後まで余裕のぶっちぎりで完全優勝。 やっぱトップでの競り合いがないともの足りない気がしますね。 東海・亜細亜・法政はかなり大健闘だったと思います。 そして順天・・・前日の前半であそこまで離されていながらも 終わってみれば余裕…

雑記

今年の夏ツアーを最後に、辻加護が卒業らしいですね。 噂では春コンで矢口卒業って聞いてたんだけどな。 ハロモニ。とかの出演はどうするんでしょ? あの2人がいないと頑固家が勢ぞろいしてくれないんですが。 このニュース聞いて、真っ先にその事が頭に浮か…

箱根駅伝

1区、2区以外は駒澤がぶっちぎりでした。 早稲田・順天・神奈川が揃って序盤からコケるなんて 予想もしていませんでした。 個人的に拓殖(今年はエントリーしてない)とか法政とかを応援してるんですが、 幼少の頃はこの3校がいつもトップ争いを繰り広げてい…

雑記

新年1発目からいきなり更新サボってしまいました。 このままズルズルいかないよう、気を引き締めないと。 今年の目標は日記を、何かしらのタイミングで晒してみることw