2010-01-01から1年間の記事一覧

雑記

Dewのニューシングル「CRY」が11/17に発売ですって! しかもカップリングには「季節を追いかけて」や「Best Wishes」も収録ですって! さらに12/15には、待望のアルバム発売も!! 体が震える・・これは歓喜の震えだ。 最近あんまり新譜をチェックするような…

雑記

前回の日記で書いたWEAVERのアルバムですが、 試聴した感じ、どうもコレ!といった感触を掴めなかったので、結局スルーw あのCM曲はホント名曲だっただけに、ちょっと残念。 最近はもっぱら9mmと0.8秒と衝撃を聴いてます。 どこにも どこにも 二人の逃げ場…

雑記

前回の日記で話題にした迫田さおり選手が、 何と本当に日本代表の試合に出てるじゃありませんか!! まだそんなに見たわけじゃないけど、すげージャンプするんだよね。 よくあんなに跳べるな!って思うくらい。 ケガしないか、ちょっと心配になっちゃうよw …

雑記

今日は梅田でMAGIC PARTYがライブやると言うので行くつもりだったのですが・・ 結局断念しました。だって・・スポーツやりすぎなんだものw サッカーに野球にバレーボール・・重なりすぎだよ。 バレーボールは東レの三連覇に歓喜。まあ私はパイオニアファン…

雑記

今年も例のごとく、甲子園へ高校野球を見に行きました。 試合は結構楽しめましたが、とにかく寒かった。 もう3月の下旬だぞ・・何かおかしい。 どうでもいいですが、甲子園の売り子さん達は可愛い子が揃ってますね。 とりあえず一番好みの子から、ホットコー…