雑記

今日は梅田でMAGIC PARTYがライブやると言うので行くつもりだったのですが・・
結局断念しました。だって・・スポーツやりすぎなんだものw
サッカーに野球にバレーボール・・重なりすぎだよ。
バレーボールは東レの三連覇に歓喜。まあ私はパイオニアファンなんだけど。
東レでは迫田選手が好きです。例のごとく顔で選んだんですが←
でも最近は実力も凄くて、全日本にも選抜されたとか何とか。
本当だろうか?まだ荒削り感は否めないんだけど。
とにかく頑張って!迫田選手!


サッカーは、FC東京vs鹿島アントラーズの対戦。
相変わらず石川ナオの華麗な事。今回はマルキーニョスが出場停止だったので
間違いなく勝てるチャンスがあったんですが・・引き分けorz
まだまだ常勝チームになるには、何かが足りないようです。
広島は川崎にボコられましたorz
いいんだ、青山がようやく復帰してくれたし・・。
これでようやく、広島まで応援しに行く気になれそうだぜ^^


野球は・・あんまり触れたくないorz
まあ明日勝ってくれればいいや。


MAGIC PARTYもまた大阪でライブやってくれるといいな。
ゴールデンウィークあたりに来てくれるとなおいいな。
でもGWはサッカーもやってるだろうから、広島に遠征してるかも。
さあ行こうぜどこまでも 走り出せ!走り出せ!