雑記

今年も例のごとく、甲子園へ高校野球を見に行きました。
試合は結構楽しめましたが、とにかく寒かった。
もう3月の下旬だぞ・・何かおかしい。
どうでもいいですが、甲子園の売り子さん達は可愛い子が揃ってますね。
とりあえず一番好みの子から、ホットコーヒー買ってしまいましたw
これからも要チェックや!!


さて、今週末はDewのライブがあります。
初めて生でDewを見れるので、今からもうドキドキしてます。
こういった日に限って、土曜仕事とかありえなすぎ。
とっとと切り上げて美しいハーモニーを堪能しなきゃね^^


そういや先々週でしたか、バッファロー吾郎のDVD発売記念トーク&サイン会に行ってきました。
DVDの箱にお二人+ビタミンSのお兄ちゃんのサインを頂きました。家宝にいたします。
個人的には某奈良の神様が来てないかな〜?と期待して、
周りをキョロキョロ見渡していたんですが、どうやら来ていなかったようです。
残念でした(´・ω・`)