2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のガンダムSEED

ツタヤにCD返すついでに、SEEDのOVA版でも借りてこようと思ったら 4作品全てレンタル中でやんの(゜Д゜) しょうがないから、代わりにDESTINYの1巻でも借りようと思ったらこれも(ry 頭に来たので、何も借りないで帰ってきました。 それにしても、SEEDをヤフ…

雑記

昨日のゼロックス杯を見ていた時、横浜Fマリノスの松田が肉離れで欠場という報を聞いて、 何故かダイナマイト四国を思い出したw

今日のガンダムSEED DESTINY

ガンダムSEEDを見終わったからどうしようかと思ってたら、 今日は続編のDESTINYの日じゃないか(*´Д`) アスラン大人気なのはいいが、メイリンの腰に手を回すのはやり過ぎだろ。 カガリが見たら問答無用でグーパンチものw ってか今日久しぶりに見たんだが、…

今日のガンダムSEED 最終回

ついに最後まで見てしまいました。 一言、素晴らしかった・・ここ1週間くらい、ずっと夢中だった。 最終回の終わり方は正直「?」な感じだったけど、 この埋め合わせはSEED DESTINYでやってくれることでしょう。 とりあえずアズラエルが死んでよかったw あ…

今日のガンダムSEED

バルトフェルド君復活キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!! やっぱあのまま死ぬわけないよね彼が!(*´Д`) 何かオーブに渡ったあたりから、急に面白さが増してきた。 アスランだけでなく、ディアッカも仲間になったし。 イザークはどうするのかな?彼も意…

今日のガンダムSEED

ニコルが死んじゃったよー(;´д⊂) あの愛くるしい笑顔と声がもう見れないかと思うと、本気で泣けてきます。 今日から私はアンチキラになりますた。 っつーか中盤のSEEDは一体何なんだよ。総集編多すぎ。 回想も多すぎ。ついでにEDテーマの石井竜也の歌も浮き…

雑記

2日ほど、更新が止まってしまいました。 別に忙しかったわけではありません。 ただガンダムSEEDが面白すぎて、TVの前から離れられなかっただけ。 せっかく戻した生活リズムが・・_| ̄|○ あ、ちなみに今日見た分では、砂漠の虎ことバルトフェルドが死んじゃ…

雑記

本日は、某狼様と一緒にカラオケ&ビリヤードに行ってきました。 でもカラオケはイマイチ調子悪かった・・声が伸びない(´・ω・`) あ、でもカナシミブルーが歌えるようになってたのは収穫だったか。 でもサイバーダム、堂島孝平の曲少なすぎ!2丁拳銃も5曲…

PJ

美勇伝が出てたので、久しぶりに見た。 歌はまあまあ。何か石川さん太ったかな? 前々からちょっと顔がふっくらしてきたなって思ってたけど・・。 あと岡田さん、谷間サービスしすぎでしたw 母親に言われて気付きましたが、ちょっと石野真子に似てるよね?…

雑記

ついにこの時がやってきました。 これから1週間、いよいよSEED週間が始まります。 単純に、ツタヤで半額レンタルやってるって事なんですけどね。

雑記

有坂美香の「Life Goes On」が、HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」より 1週目のオリコンウィークリーランキングが上だった事が、ずっと気になっていた。 どう考えても後者のほうが、TVにもやたら露出していたし、 有線でもよく流れていたはずなのに。まあ、…

雑記

最近、頭文字D 4th stage がアツい。 H×H グリードアイランドFINAL もアツい。 あれだけナメてたガンダムSEED、半額レンタル時に一気に借りるつもりorz 絶対ハマらないと思ってたのになぁ。

はねるのトびら

ブサンボマスター、激ワロタ。

雑記

iモード情報サイト2000の付録で、うんちく大辞典'05というものがあった。 姉の部屋に置いてあったので読んでみた。なかなか興味深い事例が並んでいた。 「ORANGE RANGE」の横に「いいものは何でも明るくパクっちゃう南の香り漂うロックバンド」と 書いてあっ…

鬼束ちひろ様

何だってー!?Σ(゜д゜lll)ガビーン 何てこった・・これからちひろ様はどこへ向かわれるのでしょうか_| ̄|○

雑記

今日は久しぶりに、朝の7時に起きました。 父親を地元の駅まで送るためだったんですが、理由はもうひとつあります。 そう、あの森山未來がはなまるカフェのゲストだったのです。 うおお〜、カッコ良すぎるぜ未來!!(*´Д`) 何てカッコイイんだ・・ダンサブル…

雑記

何で天ぷらと言えば、メインは海老天なのだろう・・。 私は天ぷらは好きだが、海老天は大嫌い。と言うか海老が嫌い。 海老以外に美味しい天ぷらはいっぱいあるのに。 どう考えても、あの盛り合わせの材料の中で一番値が張るのは海老。 美味しくもない物にお…

雑記

よく行くツタヤが、「人にやさしく」のDVDを入荷してくれません。 おまけに借りたいDVDは、常にレンタル中。 需要あるんだから、あらかじめ多めに入荷すればいいのに。 明日のハロモニ。で、イライラを解消出来るといいな。

サッカー 日本vs北朝鮮

シリア戦までの調子はどこに行ったのかと思うくらい、 全てがチグハグでしたね。凡ミス多すぎ。 結果的に、中村の存在感を痛感する試合になった気がします。 中村入ったおかげで、小笠原もようやく自由に動けるようになった感じだったし。 でも今日の小笠原…

雑記

今日は銭湯で汗を流してきました。 帰りの道がシャレにならないくらい混んでて、 せっかくのいい気分も吹き飛んでしまいました。 国道1号線走ってるのに、平均時速20キロしか出せないって どういう事やねん・・_| ̄|○

雑記

筋肉痛、平気でした。まだまだ若いな( ̄ー ̄)

雑記

今日はツタヤで借りた品々の返却日です。 夜10時過ぎに家を出て、車でツタヤに向かいます。 途中にあるガソリンスタンドで給油します。 深夜料金で1円お得。やったね♪d(゜ー^) ガソリンも満タンになって、いざツタヤへ出発。 途中信号待ちをしてたら、何…

雑記

ふとPCの横に眼をやると、何かの応募券を貼るための紙が置いてありました。 そこで私はとんでもない事に気付きました。 私が集めていた「講談社オフィシャルマガジン仮面ライダー」という本があります。 それは全12冊刊行されており、1冊に1枚応募券がついて…

雑記

今日はツタヤで、サンボマスターのアルバムがレンタル解禁だったので、 それ目当てで行ってみたら、その他にも色々良さげなのが多々あったので 約2k分も借りてきちゃいました。しかもそのうち2作は半額ヽ(゜∀゜)ノ 収穫だったのは、「GLAY Acoustic Live in…

雑記

あの猪木の坊主姿が見れるなんて、長生きはするもんですね。 人生まだまだ、捨てたもんじゃありません。 ちなみにパチンコ・パチスロの平和のCMです。今日初めて見て爆笑しました。 こんなにインパクトのあるCMは、黒沢年雄がノリノリで踊りまくる 近江住宅…

食わず嫌い

黒谷友香さんと品川庄司がゲストでした。 黒谷友香さんって、凄い美人だなって思いますね。 何か石川さんがもう少し成長したら、こんな風になりそうな気がする。 いや、むしろなる。なってくれ。頼む。 品川庄司のほうは相変わらず面白い。よくわからないけ…

雑記

8時からうたばんを見ようと思って、魔法のレストランを見てました。 私は大抵TVを見るときは、ホットカーペットに寝っ転がって見るのですが、 何か異常に眠くてウトウトしてしまったわけです。 今日の朝刊に載ってたゲストが大したことないな〜って思ってた…

マシュー

ミムラ━━━━(*´Д`)━━━━!!!!!! 着信アリは見に行かないけど、これからも応援してるYO!!

雑記

最近乾燥してるせいか、指先が荒れています。 特に痛みはないのですが、皮膚がぼろぼろで固くなってます。 それを忘れて、さっきふと下唇を中指の先でなぞってしまいました。 切れるかと思うほど痛かった・・どうでもいいですね、スミマセン。