雑記

8時からうたばんを見ようと思って、魔法のレストランを見てました。
私は大抵TVを見るときは、ホットカーペットに寝っ転がって見るのですが、
何か異常に眠くてウトウトしてしまったわけです。
今日の朝刊に載ってたゲストが大したことないな〜って思ってたのも
原因のひとつだったように思います。そして目が覚めると・・
GLAY出てるじゃんΣ(゜д゜lll)
どういう事だと新聞を見てみると、全く目立たない番組紹介文の最後の最後に
わずか3文字で「グレイ」と・・_| ̄|○
とりあえず歌は全部見れたけど、ちょっとショックでした。
JIROちゃんが相変わらず超カッコ良かったので、もっと長く見ていたかったです。