雑記

今日はツタヤで借りた品々の返却日です。
夜10時過ぎに家を出て、車でツタヤに向かいます。
途中にあるガソリンスタンドで給油します。
深夜料金で1円お得。やったね♪d(゜ー^)
ガソリンも満タンになって、いざツタヤへ出発。
途中信号待ちをしてたら、何やら助手席側の窓を叩く人が。
誰かしら?そして何かしら?恐る恐る窓を開ける・・。


「給油口開いてますよ。」


・・・Σ(゜д゜lll)ガビーン


親切にも教えてくれた方にお礼を言い、すぐさまUターンしてスタンドへ戻る。
しかし、右折で入ろうにも中央分離帯が邪魔!!
仕方ない、近くに路駐してダッシュで取りに行くしかない!
あれ?こんなに遠いの?予想より100Mくらい距離の差があるよ!
しかもまたこの道を戻らなきゃいけないのに!
くそう、久方ぶりに走る用事が給油口のキャップとは!
ツタヤに着く頃には、足腰は限界。階段を上がるのがこんなに辛いとは・・。
明日の筋肉痛は必然のようです_| ̄|○