雑記

ふとPCの横に眼をやると、何かの応募券を貼るための紙が置いてありました。
そこで私はとんでもない事に気付きました。
私が集めていた「講談社オフィシャルマガジン仮面ライダー」という本があります。
それは全12冊刊行されており、1冊に1枚応募券がついていました。
全ての応募券を集めて送ると、マガジンZで「仮面ライダーSPIRITS」を連載している
村枝賢一先生の書いた「怪人戯画」というコーナーを編集した本がもらえるという
夢のような企画があったのです。そして私は全冊持っています。それなのに・・
応募締メ切リ過ギチャッテルYO・・_| ̄|○
鬱病になりそうなくらい凹みました。
エリック亀造より、エリザベス亀井になぐさめてほしいです。