今日のガンダムSEED

バルトフェルド君復活キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!!
やっぱあのまま死ぬわけないよね彼が!(*´Д`)
何かオーブに渡ったあたりから、急に面白さが増してきた。
アスランだけでなく、ディアッカも仲間になったし。
イザークはどうするのかな?彼も意外とお気に入りなんだけど。
ってか元々、プラント側のXナンバー搭乗者には嫌いなキャラ一人も居ないや。
死んじゃったニコルも合わせて、本当にいい仲間って感じ。
地球側の連中より全然好き。地球側で好きなのムウだけだもんな〜。
それにしても、まさかラクスがここまで重要なキーパーソンになるとは
本気で思ってなかったよ・・ただの天然お姫様だと思ってた。
いよいよ最終回が近づいてきた気がします。