雑記

前回の日記で話題にした迫田さおり選手が、
何と本当に日本代表の試合に出てるじゃありませんか!!
まだそんなに見たわけじゃないけど、すげージャンプするんだよね。
よくあんなに跳べるな!って思うくらい。
ケガしないか、ちょっと心配になっちゃうよw
これからもずっと日本代表で活躍できるといいなぁ。
正直東レは強すぎるからそんなに推せなかったんだけど、
迫田選手はこれからも応援していこうと思います。
Vリーグでも代表戦でもいいから、一度生で見てみたいです^^


さて、先週末は仕事帰りに後輩とカラオケ行ってきました。
9mmを歌ってやったら、やたらカッコ良いと絶賛されました。
カラオケのショボい音と私のショボい声でカッコ良いと言われるのは、
若干複雑ですが、好きなアーティストを褒められるのはやっぱり気分イイ!
でも堂島孝平を歌ったら、爽やかすぎるとか甘すぎるとか言われた・・。
爽やかさのねー音楽なんて、いらねーんだよ!!
悔しかったので、そこから路線を180度変更して、
銀杏BOYZを歌ってやりました。イエス!(×4)イエ〜ス!抱きしめたい!!
今度行く時は、WEAVERの新曲を歌う予定。これまた名曲だよね^^
CMで踊ってる女の子は、あの某A○す様が可愛いと太鼓判押すレベルだし。
(こんなところで勝手に名前出して、良かったかしら・・?)
こりゃ来週発売のアルバムも、スマッシュヒットの予感が!