雑記

Dewのニューシングル「CRY」が11/17に発売ですって!
しかもカップリングには「季節を追いかけて」や「Best Wishes」も収録ですって!
さらに12/15には、待望のアルバム発売も!!
体が震える・・これは歓喜の震えだ。
最近あんまり新譜をチェックするようなアーティストが少なくなっただけに、
今回はホント期待してますよ!いやー楽しみだなぁ。


そういやFC東京が城福監督を解任しやがりましたね。
ムービングフットボールの理念だけでなく、
あの監督自身が好きだっただけに、とてもショックでした。
もう当分、FC東京の試合を好意的に観る事は出来そうにありません。
城福監督は、いずれ日本を代表する監督になると信じていたのに・・。
また必ず表舞台に出てきてくれると信じています。
お疲れ様でした!!礼!!