雑記

前回の日記から、およそ半年強・・今年も絶好調!←


さて、先週会社で先輩とこんな会話をしました。
私 「昨日、ようやくSCANDALのDVDを購入出来たんですよ〜。」
先 「SCANDALってガールズバンドの?」
私 「そうです。よく知ってますね。」
先 「聴いた事ないけど、名前だけ知ってるわ。ハマってんの?」
私 「いや、ハマってるって程でもないですね。でも1枚目のライブDVDは、なかなかの出来でしたよ。」
先 「1枚目も持ってるんやw」
私 「1枚目もって言うか、今まで発売されてる音源とDVDは全て持ってますね^^」
先 「・・・めっちゃハマってるやん。
私 「・・・ほんまや!!


今まで自覚がありませんでしたが、どうやら私はSCANDALにハマっているそうです。
ちょっと待って、僕もうすぐ30歳になるんですけど!
今になってガールズバンドにハマっちゃって大丈夫なんだろうか・・。
しかし、ハマってしまったものは仕方ないよね!と気持ちを切り替え、
ついさっき6月4日のZepp Osakaのライブを申し込みましたw
最近堂島さんのライブにも行ってないし、Dewのライブはチケット完売するしで、
最近はサッカーばかりに力入れてましたが、久しぶりのライブ観戦!
しかもガールズバンド!← 楽しみだなー。