雑記

3連休を利用して、某石ヲタ様と一緒に、某メロンヲタ様のお宅へ遊びに行ってきました。
別に大したイベントもなかったわけですが、久々に馴れ合いたかったので。
特にやることもなかったので、みんゴル桃鉄を行った日からずっと繰り返してました。
みんゴル面白すぎ。テクニカルなキャラを使っていかにバーディを多く取るかが
今後の課題のようです。炎のバックスピン激萌え(;´Д`)
桃鉄は人の嫌がるカードばかり使用してたら、全く勝てないことを悟る。
別に順位で負けても、笑いがあればそれでいいことも悟る。
あ、ドラマニ9thは大した新曲入ってないのであまり楽しくなかった。
ポップンは始めたばっかですが、聖闘士星矢とキャッツアイ(;´Д`)