忘年会

関西勢のみでやってきました。
意外とアッサリ目な感じになったので、個人的に凄く助かりましたw
お集まりになった方々、お疲れ様でした。
ってかこんな時に風邪引くとかありえない・・鼻水が止まらないよorz
それでもめげずにカラオケでおもいっきり歌ってきましたけども。
ジョイサウンドサイバーDAMの2機種があったのですが、
きっちりジョイサウンドの部屋に入れました(゚д゚)ウマー
やっぱ待ち時間の間中、「DAMイラネ、DAMイラネ」と連発していたのが
店員の耳にも届いたのだと思います。
ってか初めてジョイサウンドで歌えたのですが、堂島ラインナップがとても(・∀・)イイ!!
「夜間飛行」に「そして僕らは奏で合う」に、挙句「レスキュー」まで入ってやんの!
もう嬉しくなって、初っ端から堂島ヲタぶりを全開でアピールしてきました。
でも一番ウケが良かったのは、やっぱり「SCHOOL KILL」でしたorz