雑記

今日は仕事終りに、無性に堂島孝平さんの「銀色クリアデイズ」を歌いたくなったので、
某N様を誘って、天満のカラオケへ直行。ご飯も食べずに直行。


さすがに1曲目から堂島さんの曲を歌うわけにはいかないと思って、
適当にスネオヘアーなんか歌ってみると・・声が全然出ねー!(゚Д゚)
職場の煙草の煙に喉をやられて、全く声が伸びません。
いや、元々そんなに声伸びませんけどもorz
こないだの5倍はヒドイじゃないか・・いきなりテンションガタ落ち。
数曲歌うもやはりどうにもならない・・高音がヘナヘナ。
初期の名曲ペーパームーンが歌えなかったのは本気で凹んだ。
もうどうでもイイと思い、銀杏やらガガガやらNANAやらマイナスターズやら
適当に歌ってきました。それにしてもヒドかったなぁ・・orz
煙草なんてこの世から消えてなくなればイイのに。