雑記

最近、仕事が難しくなってきた。
忙しいのではなく、難しい。ここがポイント。
今までの仕事は、わからない事があっても他の事がわかったからやってこれた。
しかしこれから始める仕事は、1から10までわからない事だらけ。
どこからどう攻めれば良いのかさえ迷ってしまいそうな感じ。
しかも、同じ職場の上司・先輩でさえわかる人が居ないというねw
あの・・私曲がりなりにも1年目という名の初心者なんですがorz
これは何かを試されているのか、それとも面倒事を押し付けられたのか?
正直、不安とプレッシャーで押し潰されてしまいそうな今日この頃なのです。


これを書いた後、お風呂で冷静に考えてみた。
今の職場の人員の頭数を考えると、どう転んでも後者だった・・orz