BLOOD+

ネタバレありなので、初めてこの機能を使ってみるw
信じられない・・まさかリクを殺してしまうなんて。主要キャラだったのに。
これでカイは父親に続いて、とうとう弟まで失ってしまったわけですね。
キツイ・・キツすぎるよ(;´д⊂)
おまけにいまや唯一の家族となったサヤは、赤い盾の船とともに爆煙の中へ・・。
そして来週は、この事件から2年後らしいです。
凄い面白くて目が離せないんだけど、カイがあまりにも悲しすぎる。
もうリクが生きていないと思うと、本気で悲しすぎる。
結構ハードな展開の中で、リクは一人純粋すぎるほど純粋で、
このアニメの中では精神安定剤みたいな役割だったんじゃないかな。
安定剤を失ったBLOOD+は、今後どうなっちゃうのでしょう?
悲しいんだけど、やっぱり目が離せないね。