ライブ

昨日、木村カエラたんのライブに行ってきました。
とりあえず一言・・カエラたんが可愛すぎた(*´Д`)
昨日のカエラたんの衣装は、何と燕尾服。ホールツアーなのでビシッと決めたらしい。
おまけにめちゃめちゃショートヘアーで、遠目から見たらほぼ少年。いや美少年w
そして、こういうカッコ良いスタイルの女性は私の直球ど真ん中なわけでorz
アルバム「Scratch」の曲「SWINGING LONDON」の歌詞、「水たまり飛びこえて〜」の部分で、
本当に水たまりを飛び越えるような仕草見せた瞬間にオチましたw
超カッコイイ女の子が、超可愛く水たまり飛び越えてるんだよ?ツボじゃん!w
ライブの感想としましては、以前購入したライブDVDと比べて、格段に歌が巧くなってますね。
「dolphin」とかホント圧倒的だったと思う。
他にも「Magic Music」とか「Snowdome」、「ワニと小鳥」などやっぱり名曲揃い。
その中でも一番聴いてて楽しかったのは、やっぱり「JOEY BOY」と「happiness!!!」ですね。
「happiness!!!」はサビ部分の歌詞が、本当にバッチリ決まってるなぁと改めて感心しましたw
ライブ後はご一緒した某N様に、「もうカエラがいればそれでいいわ」発言までしてしまうくらい、
木村カエラのステージパフォーマンスは見事でした。完敗ですorz


久保さん、今なら胸を張って言えます・・俺、カエラたんが好きです!


すげー久々にキモすぎる日記書いてしまったorz