ペーガサスファンタジー!

そうさ夢だけは〜♪
相変わらずの始まり方で久しぶりの更新。何とか生きております。
最近は特にやる事もないので、
ひたすらTVでスポーツ観戦にいそしんでおります。
結構楽しいです(*´Д`)

さて、爆走兄弟レッツ&ゴー!のDVD-BOXの詳細がようやく明らかになりました。
発売日は10月24日、値段は¥50,400・・キツい!orz
でも烈とかJとかカイとかの活躍が見たいので、頑張って買います。
そして、何とWGP編も発売決定!発売日は何と12月19日。
おいおい、2ヶ月も経ってないじゃん!
これで値段が一緒だったら、わずか2ヶ月で出費が¥100,000を超える・・orz
ここ最近は出費が少なくて(゚д゚)ウマーとか思ってたら、
とんでもない出費が待ち構えているなんて・・絶望した!
しかし、絶望の中に希望を見つけてこそ真の聖闘士。
今こそ燃えろ!ヲレの小宇宙よ!

あ、シュンドウも12月にあるので、名古屋に行きます^^