歓喜

私はこの日を随分待った。

もう半分以上諦めていたと言っても、良かったかもしれない。
例え二度と彼女の音楽を聴けなくなったとしても、
それまでに残した彼女の足跡は、決して消えることはない。
決して色褪せることもない。
そう思いながら、最近ほぼ毎日「King of Solitude」を聴いていた。
なんて悲しい歌聴いているんだろう。これは堂島ソングかw


そして昨日、ついに待ちに待った朗報が飛び込んできた。
鬼束ちひろ、初夏に復活」

YEAH!!クリアデーイズ!!
これも堂島ソングorz


ついに視界が晴れました。
例えプロデューサーが羽毛田さんではなくても、
また彼女の音楽に触れる事が出来る。幸せです。
鈴木あみのファンの人とかも、こんな気持ちだったのかなぁ。
Sugar Highを超えるアルバムはもう作られることはないと思うけど、
やっぱり活動しているのとしていないのとでは大違いだもんね。
音楽性としては、やっぱり育つ雑草みたいな路線で行くのかな。
個人的にはSugar Highまでの路線のほうが好きなんだけど。
まあとりあえず音源聴くまではわからないし、楽しみにしときましょ。