笑う犬の太陽

カブタンに娘。が出てましたね。
石川さんとホリケン、この2人ならイケるだろうと安心してたのに石川さんダメダメだった・・・。
でもホリケンのナイスフォローと石川さんの可愛さでピンチ脱出。
石川さん以外が ( ^▽^)<ブロッコリー! なんて言っても
決して許してもらえなかったことでしょう。
あと石川さん (;^▽^)<豚・・・ ってw
素直すぎるところも(*´Д`)ポワワ
それにしても、最終回だったのに矢口は出てなかったし、ちょっと中途半端だったよ(´・ω・`)
新しく入った青木さやかも凄いイイ味出してたのに・・・。
このまま終わるには惜しい番組だったと思います。
また特番みたいな感じでもいいから復活して欲しいです。