ハロモニ。

1週間ずっと楽しみにしてたのに、すっかり忘れてました。
裁判部分は何とか動画でゲッツしたので、残るはハロモニ。劇場です(;´д⊂)
裁判は例年通り面白かったですね。
石川さんのゲームの鬼ぶりは相変わらずだったようでw
ゲームだろうと何だろうととにかくガチ、それが石川さん。
そしてその石川さんのガチぶりを尊敬する田中は素晴らしいと思いました(´∀`)
あと引っ掛かったのが、リーダー飯田の一言・・・
「グループ内では(恋愛)禁止なんで・・・」
これはどういうことなのだろう?
この規則は娘。発足当時からあったものなのだろうか?
それとも4期が入った当時に話題になったいしよし
あまりにもイチャイチャイチャイチャしすぎて、それが問題となったことから決められた規則なのか?
気になって気になって夜も眠れなくなりそうです。