ハロコン

セットリスト見たんですが・・超見たいよ_| ̄|○
何でハロプロへの興味が薄れていたこの時期に、こんなオモロイことやるかな。
詳細は色んな所に書かれているので省きますが、

    • 石川さん(と紺野)の桃色片想い
    • 石川さんと亀井の「恋のテレフォンGOAL」

が激しく見たい。特にピロリン。まさか石亀をコンサートで見れるなんて・・。
石川さんと亀井が、舞台上で2人して「ピロリンピロリン」とかやってると思うと大笑い(*´Д`)
また、安倍さん大好きな亀井がピロリンを歌うってのがね・・泣かせるやんけ(;´д⊂)
亀井ちゃんも、いつも以上に気合い入ってることでしょう。頑張れえりりん!ヽ(゜∀゜)ノ


娘。関係のDVDを初めて買う日が、2005年になってやって来る事になりそうです_| ̄|○