雑記

昼過ぎまで箱根駅伝を見ながら、「駒澤4連覇か、(゜д゜)スゲー」とか、
「早稲田のメンバー、アンカーに対しての態度冷たすぎ(゜Д゜)」とか、
「拓植、来年も出て来いよ!!」などと一喜一憂してました。
が、さすがに暇だったのでその後、日本橋に行ってみる事に。
前日、某奈良様が日本橋行くと言っていたのでメール入れてみると、
ちょうど帰ったところだった・・入れ違い_| ̄|○
仕方なく一人で日本橋周辺を徘徊開始・・色々発見がありましたが、
一番私の心を鷲掴みしたのは、ココでした。
ウキウキしながら店内うろついてたのに、背後から「やっぱアスラン〜」みたいな
本気で萎えな女性陣の会話が聞こえてきたので、すぐに出てしまいましたw
ガンヲタが行けば、かなり楽しめる作りになってると思います。
これ以外は特に目新しい発見がなかったです・・行くだけ無駄でした。


本日の収穫:さまぁ〜ず悲しいダジャレ(文庫版