雑記

土日を利用して、久しぶりに元帥邸に行ってきました。
土曜の7時くらいに元帥邸到着の予定が、学校の課題がなかなか終わってくれず、
結局辿り着いたのは11時を回った頃で、私が着くと同時に遊びに来ていた
ブラックは帰ってしまいました(´・ω・`)
まあ次の日に、何故かブルーと一緒にまた現れたので、別にいいんですけどねw
さて、元帥邸には新たにウイニングイレブン7がゲームリストに加わっていたので、
土曜は夜中3時頃までやって、その後就寝・・。
日曜は11時過ぎに起床、そのままハロモニ。に突入し、見終わってからまたゲームw
ゲームしてる最中、某狼様にメール&電話をするも無視される。許せん・・。
そうこうしながら3時過ぎに元帥邸を出て、カラオケに向かう。
ちょっと待ち時間があったものの、4時から7時まで3時間歌いまくる。
堂島孝平の曲がそこそこ入っていたので、ちょっと嬉しかった・・。
その後、ブラック&ブルーと合流して焼き鳥屋で2食目を済ませ、元帥邸に帰ってまたゲームw
そんな2日間でした。


>>元帥
カラオケ・ご飯と色々ありがとうございますた(*´Д`)
あ、ハロモニ。の件、マジでよろしくお願い致します_| ̄|○

>>ブラック
アンジャッシュのDVD、ありがとうございますた(*´Д`)

>>ブルー
昇格おめでとうございます。ってかウイイレ強すぎ(((;゜Д゜)))