雑記

今日は全国高校サッカー選手権大会の準決勝が行われていました。
第1試合を見終わり、そのまま第2試合へ。
前半開始直後、星稜が先制。しかし市船も前半のうちに同点に追いつき、
後半、途中出場の白山のカウンターでついに逆転に成功。
しかし、星稜も後半ロスタイムにCKからの劇的な同点弾。
そして試合はPK戦へ・・5人目までお互い一歩も引かず、ついにサドンデス突入。


・・・その時、事件は起こった!!
何の前触れもなく、いきなり提供紹介が始まったのでまさかと思いきや・・
放送終了しやがった・・_| ̄|○
せめてアナウンサー、放送終了時間が近づいた事くらい言えよー!!ヽ(`Д´)ノ
一番の見せ場でぶった切りやがって!! そんなに後のお笑い番組が大事か!! 氏ね大阪!!
あまりのショックに、5分くらい呆然としてしまいました。
結局、市船が勝ったみたいです。素直に喜べへんちゅうねん_| ̄|○