聖様、大阪に来る(後編)

とりあえずご飯を食べようと言う事になり、
「やっぱ大阪はお好み焼きかたこ焼きでしょ!」となり、店を探すことに。
さっきまで私達がオロオロしながら歩いていた地下街を、何の迷いもなく
歩いていく狼煙様・・大阪ナビゲーショナーの本領発揮w
ただひたすら後をついて行くだけの、大阪嫌いと北海道人。
ふぐかたこ焼きかお好み焼きか・・と悩んだ結果、お好み焼き「ぼてぢゅう」に決定。
ここのオムそば美味しかった(*´Д`) 狼煙様、ゴチでしたm(_ _)m


お腹も膨れたところで、次はボーリングへ。
いざ着いてみると、卓球もあったのでコレもやる事に。
30分やったけど、途中コブクロのPVが流れてハシャいだ事くらいしか、記憶にないw
いよいよボーリング・・しかし、すでにこれまで歩き回ったせいで体力は限界。
酷いスコアを叩き出してしまいました。しかも1ゲーム650円て・・_| ̄|○
結局ここでも狼煙様がお会計をしてくれました。_| ̄|○<本当にスマンかった。


そしてその後は、聖様の宿を確保した後にカラオケへ。
適当に1時間歌っていましたが、内線で頼んだジュースが来なかったのだけが
ちょっと引っ掛かりました。飲み放題の店で2杯目以降持って来ないって詐欺だろ・・。


その後は、聖様を宿までお送りして解散。
お二方、深夜まで本当にお疲れ様でした。
次回があれば、心斎橋をウロつくつもりです。