雑記

最近、また星矢小説にハマってしまいましたw しかもお笑い系w
星矢はネタになりやすいキャラが多いせいなのか、
もの凄い笑える小説が多々見受けられます。
ムウ様は腹黒キャラだし、シャカは天上天下唯我独尊だし、
デスマスクそのままでOKだしw
そんな私ですが、昨日は久しぶりにシリアスにも手を出したわけです。
TVオリジナルでアスガルド編というのがありますが、
その中でハーゲンとフレアというキャラが出てきます。
子供の頃からずっとフレアの側に居て、彼女を守り続けてきたハーゲン。
しかし、ヒルダの反乱から神闘士として、アテナの聖闘士と戦うこととなったハーゲンは
氷河と戦い、戦死してしまいます。昨日読んだのはその戦いの後の話。
フレアがハーゲンの墓参りに行く途中、幼少の頃の思い出を振り返る、
みたいなシチュエーションだったのですが・・
夜中だったにも関わらず、本気で号泣しました。
もうね、10分くらい涙が止まりませんでしたよ。
原作でもこんなに泣いたコトないのに・・それほど素晴らしい出来でした。