石川梨華写真集「華美」

フラゲは出来なかったものの、発売日には買ってきましたよ。
仮面ライダーオフィシャルマガジン最終号と一緒にw
にも関わらず、今まで感想書かなかったのは、
風邪の後遺症なのか、頭痛がなかなか治らなくて、苦しんでいたから・・_| ̄|○
今はだいぶ楽になったんで、一応書いてみます。


個人的に今回の写真集、今まで出した写真集の中で一番好きかも。
決して水着が多いからとか、そんな理由ではなくw
石川さん本人もインタビューで言ってたけど、本当に自然な感じが出てると思う。
衣装の豪華さとかは、今までの写真集のほうがはるかに上かもしれないけど、
それが逆に石川さん自身の魅力を、より際立たせてる気がします。
それにしても、石川さんは相変わらず細いなぁ・・。
そしてやっぱり・・・エロかったw


( ^▽^)<君がいれば18き〜ん♪18き〜ん♪


まだ完全に復調してないので、こんな感じで許して・・_| ̄|○