雑記

プロフにも書いてある通り、私は仮面ライダーが大好きなワケです。
お金さえあれば、DVD-BOXの購入も迷わなかったであろうくらい好きです。
隔週で創刊されていたコレも集めてます。
ええ、もちろん全巻フルコンプでw
話は変わるのですが、今日は石川梨華写真集「華美」のフラゲ日だったので、
学校帰りに本屋に立ち寄ってみたんですが、やはりそこは田舎、
どこにも置いてありませんでした。
風邪も治りきっていないのに、全くの無駄足です_| ̄|○
仕方なく他のコーナーを回って、先ほど紹介した本のコーナーへ・・。
最新号が出ていました。よっしゃーヽ(゜∀゜)ノと思ったのですが、
どうせ明日、「華美」を買いに来るんだから、その時でいいか・・と思い、
今日は何も購入せずに帰宅。その後は昼寝したり、ぐだぐだしたり・・。
その後、あまりにも暇だったので、最新号買っとけば良かったと後悔しつつ、
第1号を読み返していたら、最終ページに「第11号、12/10(金)発売」の文字が・・。
何であの本屋、「華美」を置かんと、仮面ライダーフラゲ日に並べてんねん!!
あまりの怒りで、せっかく治りかけた頭痛がまた再発しそうな勢いです。