やぐちひとり 1時間SP

ようやく見れました。やっぱ面白いね、この番組。
なんて普通のコメントしてもしょうがないので、方向性を変えます。
知ってる方もいると思いますが、私は矢口の歌が好きです。
いや、もちろん矢口自身も好きなんですけどw
でも、一番惹かれるのはやっぱ、初期タンポポの頃のような高音のハモなわけです。
最近の曲では、あんまり聴くことが出来なくなってしまって、ちょっと悲しいです。
そしてもうひとつ、私が矢口に惹かれる部分・・
それは「矢口が照れた時のリアクション」なのです。(マニアックw
これも、一昔前に比べたら見れる機会が減りましたね(´・ω・`)
あの伝説の番組、「アイドルをさがせ!」の中で、矢口がエルセーヌの衣装で
なんてったってアイドル」を振り付きで歌って照れまくったのは、
私的には矢口名シーンのひとつですw


今回のSPでは、上に挙げた2つの要素「歌」と「照れた時のリアクション」が
見事に融合されていて、もう最高ですた(*´Д`)
歌のほうはハモではなかったけど、ソロ(しかも即興)だったから良し(ォ
とりあえず、劇団ひとり・・GJ!!


(注)管理人は石ヲタ