年越し企画 ハロプロランキング2004(超安易なネーミングorz

晦日はやはり、ヲタヲタしく終わろうと思います。
まず今年、気になったもしくは聴いた曲ランキングベスト3!

マジ美のEDでちょっと聴いて、「そこそこイイかも?」と思った曲。
子供の声じゃなかったら、もっとちゃんと聴いてたのに。
結局音源を手に入れることもせず、フルで聴くことはありませんでした。
このあたりに、私のハロー系音楽への興味のなさが伺えます。

これもTVで聴いてたら全くの駄曲だと思ってたんですが、
こないだ落としたラジオで聴いたら、曲としてはそこそこの出来かも?と
思えるようになりました。つんくマジックか?w

ブッチ切りで今年最高の名曲。
この曲が目当てで、安倍コンに行ったこともありました。
ただ、コンサートでこれを聴こうとしても無駄です。
ヲタが騒ぎすぎで、とてもまともに聴けやしません_| ̄|○




さて、次はいよいよ最後のランキングです(早
ハロプロ推しメンランキング2004!!
1位から5位までをドーンと発表します。

一時期、激痩せした時は本気で心配になりました。
この子はトークも歌もそこそこ出来るし、将来が楽しみな一人ですね。
何まともなコメントしてるんだろう・・凹みそうだわ_| ̄|○

今年も相変わらず努力してましたね。報われているのかどうかは、もはやタブーですがw
この人についての、今年一番の出来事はやっぱり「『やぐちひとり』スタート」でしょう。
矢口さんもいよいよソロで活動し始める時期に入ったんだなぁ・・と
しみじみ思ってしまいました。この人もそろそろ卒業でしょうか?

まさかこの子がこんな上位に来るとは、予想だにしていませんでした。
元々声が好きなので、歌は誰より好きなんです。
ソロでならきっと、歌はハローの誰よりうまくなれそう。
性格的なものか、どんな人に対しても臆せずガンガン前に出て喋れる
あの態度は、マジで大物の予感がします。
どうでもいいけど、最近髪の毛伸ばしてるみたいで、それがまた(・∀・)イイ!!です。

藤本さん以上に、こんな上位に切り込んでくるなんて、予想してませんでした。
今年最初のほうは、矢口さんと藤本さんとで2推し争いをしていたのですが、
いきなり下からゴボウ抜きして、一気に2位にまで躍り出ました。
この子の魅力はやはり声と不思議ぶり。いや、見てくれもですけどw
あとはやっぱエリザベス亀井ですかね。
あのキャラ考案したハロプロスタッフを表彰してやりたい勢いです。

なんだかんだ言いつつ、今年も不動のナンバー1です。
今年は娘。卒業発表があったり、「美勇伝」結成があったりと、色々ニュースが多い年でした。
それほど喜ばしいニュースだったかどうかは知りませんw
あとやっぱり「華美」! これは本当に良い出来でした。
何か2人のカメラマンがどうこうとか、よくわからない前評判だったので、
それほど期待してなかったんですが、やっぱ石川さんの写真集はクオリティ高いよ(*´Д`)
でも歌は今年も相変わらずでした。卒業前にボイトレだけはさせてあげて欲しい・・と切に願う。


はぁ・・長かった。来年はもうやりたくないな、この企画。