雑記

2ヶ月かそこらくらい前でしょうか?
ラーメン屋が開店するまで、ジャパンで暇潰ししていました。
有線からGLAYの「つづれ織り」が流れてきました。
この頃のGLAY情報に疎い私は、「聴いた事ない曲だけど、まあまあイイじゃん」などと
思いながら店内をウロついていたのです。
そして曲が終わり、次の曲が流れてきました。
最初は何とも思っていなかったのですが、聴いてるうちにだんだん
「この曲、案外いいかも」と思い始め、最後には「さっきのGLAYよりイイかも?」と
一気に評価が逆転してしまい、以来その曲を探していたのです。
歌手も誰かわからず、メロも何もかもうろ覚えだったので、
とりあえず当てはまりそうなのを適当に聴いてきました。
某奈良様に音源頂いたりもしました。その節はお世話になりましたm(_ _)m
そしてこの間、ようやくその曲を発見することが出来ました。
どうやら、スネオヘアーの「ストライク」だったようです。
アルバム「フォーク」発売のため、有線で流れてたみたいですね。
ただ今「フォーク」車でヘビロテ中。いや〜長かった・・感無量です_| ̄|○