雑記

もうすっかりSEEDヲタと化してしまった私ですが、
いつぞやのレスにも書いたとおり、初代ガンダムは見たことがないのです。
というわけで、今日はツタヤ行って初代ガンダムを借りてこようと思ったのですが、
どこ見てもDVDが置いてない・・ZのDVDは置いてあるのに。
この時点ではわからなかったのですが、TVシリーズはDVD化されてないそうで。
仕方ないので特別編とやらのⅠを借りてくることにしました。
どうやらSEEDで言うところのスペシャルエディションと同じようなモンですね。
よくはわかりませんが、大まかな流れをつかむくらいは出来るはず。
ヤフーで調べてみたら、オリジナルとBGMが違うだの何だのと色々叩かれていたのですが、
幸か不幸か私はオリジナルを見ていないので無問題(´∀`)
明日か明後日にでも見てみようと思います。